« お泊り遠足 | トップページ | イエス フォーリング ラブ♡ »

入浴

今日でほとんどの人がGW終わりですね・・・

楽しい連休を過ごされたでしょうか?!

ここ最近は5月5日 子供の日は大山に行っていた我が家。

今年は旦那さんが仕事。

夜勤明けから帰ってきたトコを拉致ってワンズと海へ~と行ってきました。

砂丘方面は混んでるんで十六本松へ。

車で3分ぐらいのトコで、 いるのは防波堤で釣りをしている人だけ。

023

012

ワンズは元気に走りまわるぅ~

018

プロレスも炸裂~

020

ラスくん、波で遊ぶ?!

035

033

浸かってるしぃΣ( ̄ロ ̄lll) (しばらくこれでくつろぐ)

今年初入浴となったのでした・・・ タオル持ってきてなかったのに・・・

リズは浸かりませんでしたよ。

でもいつものようにピョンピョン飛んでましたが(^-^;

最後にルゥのあかんべぇ~。何をたくらんでる? 

022

さぁ~、明日は朝起きれるだろうか・・・

|

« お泊り遠足 | トップページ | イエス フォーリング ラブ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冷たくなかったんでしょうかcoldsweats01

投稿: hanamama | 2009年5月 6日 (水) 19時30分

ラス、海辺でまったりとしていますね。
切り傷ととか多そうだから、しみたりしなかったんでしょうか?
くつろいでる感があるから大丈夫だったんでしょうね。
ジャムがいたら海草を探してもぐっていること間違い無しです。
家から、3分で海・・・。
今度鳥取に行ったときには是非連れて行ってくださいね。

投稿: ヤス | 2009年5月 6日 (水) 21時24分

海、暑そうー
あっというまに夏がきますよね

タオル、車においとかないといけませんよ!
我が家は2.3枚のせてます。笑

先日、弁天荘で写真みつけました♪
一人で興奮しちゃいましたよ!

投稿: アッコ | 2009年5月 7日 (木) 15時59分

>hanamamaさん
お返事が遅くなりごめんなさい。

気持ち良さそう~に入浴してましたよ!!
見てるこっちが寒かった(笑)
今日みたいな気温ならわかるんですけどね。

投稿: yai | 2009年5月10日 (日) 20時38分

>ヤスさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

生キズ、本当にたえないコです。
気持ちよさそ~につかっていたんで大丈夫だったみたいですが。ジャムなら間違いなく泳いだり潜ったりしてますよね~。
ここはまだ行ってないですね。
次回は招待します♪ 何年か前はいっぱいハマグリが簡単にとれていたトコなんですよ(笑)

投稿: yai | 2009年5月10日 (日) 20時43分

>アッコさん
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

ちょ~寒がりのラスなんでまだ入らないと思っていたんですがあまかったです。
タオルは常にですね。
えぇぇぇぇっ、写真あったんですか!!!
そういえば帰りに撮ったなぁ・・・
おはずかしいです、ダハハハっ。

投稿: yai | 2009年5月10日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29466554

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴:

« お泊り遠足 | トップページ | イエス フォーリング ラブ♡ »