« 怪獣あらわる?! | トップページ | Happy Birthday リズ »

10日近くおさぼりしてた・・・yaiです。

この間はちくちくしておりました。

お近くの方は31日、来てね~♪

でははじめに~

001

旦那さんが釣ってきたメバルさん。

30cmちょっとあります。

30cmを超えるやつは尺メバルというらしく、最近ではあまり釣れないらしい?です。

どうしてものっけてくれというんでのっけました(笑)

これは刺身と甘酢あんかけ・お吸い物でいただきました。

うまかったぁ~!!

では本題へ

ちくちくしていて遊びに連れていってない!!ってことで海へ少しだけ遊ばせに行ってきました。

045

ボールの取り合い、いつもより激しかった(汗)

012

ラスの顔がぁwwwwwっ!!

こわっ

001_3

探検に余念がないルゥさん。

こっちの目をぬすんではゴロンゴロ~ン・・・

こりゃ~っ!! 嬉しげに逃げるルゥ。

この繰り返し。

029

ルゥとラス・リズ、やっぱ別れて遊びます。

ペチャチームは海へ~

ルゥは探検~

051

ちょ~うれしそうなルゥ☆

053

いや~ん、あたしも楽しかったわぁ~・・・ って汚い顔っ

こんなリズも1歳まであと3日!!

旦那さん、3★まであと5日!!

イベントまであと5日!!

|

« 怪獣あらわる?! | トップページ | Happy Birthday リズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとカウントダウンの日々になりましたね!
ところでこの大きなメバル、yai さんがさばいたのぉ?
すっご~い!!

投稿: よしだ | 2009年5月27日 (水) 00時13分

みんないい顔してますね!!
旦那さんの誕生日カシュマルの日ですかcoldsweats01
リズさん今回はイベント来ますかー?

投稿: ちぃ | 2009年5月28日 (木) 12時49分

リズさん素敵happy02ラスタさんも最高heart04ルゥさんもいつもは見る事の出来ない笑顔で楽しいのが伝わってきます。fish、さばけるなんて素敵です。

投稿: hanamama | 2009年5月28日 (木) 13時36分

>よしださん
あと3日になりましたね。
まだ途中なものがぁwwwwっ!!
メバル、さばきましたよ。
でもこいつらは大きくなったらさばきにくいです。
あばらがごついんで。
あと大体の魚はさばけま~す☆

投稿: yai | 2009年5月28日 (木) 18時04分

>ちぃちゃん
私が休みの日はほとんど連れていってなかったから、ハッスルしてたよ(笑)
そうなのよ、旦那の誕生日とイベントが一緒。
リズはどうかな?
旦那が夜勤明けになるから微妙ですな・・・

投稿: yai | 2009年5月28日 (木) 18時07分

>hanamamaさん
外の顔と家での顔が違うでしょ?!笑
大谷の海で遊びました。
ついでにソフトって思っていたのに忘れてました・・・
魚はでかくなると半身で飽きてしまうんですよね(苦笑)

投稿: yai | 2009年5月28日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29806947

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 01時13分

« 怪獣あらわる?! | トップページ | Happy Birthday リズ »