« イエス フォーリング ラブ♡ | トップページ | 怪獣あらわる?! »

久々の芝

この季節の天気は嫌いです。

暑いんだか寒いんだか・・・

5月も中旬になったのにストーブがかかせません。ダハハハっ・・・

今日は旦那さんに散歩に連れて行ってもらっていた3ワン。

004

元気が有り余ってます(^-^;

007

ルゥも走ってるぅ~。

リズさんの最近のお気に入りはこれ

017 016

咥えようとしたら弾いちゃうボール。

家の中で遊ばれた時には・・・

噛めないからこわされな~い( ̄ー ̄)ニヤリ

ラスくんは・・・

024

はい・・・シェパードくんと遊びたい・・・

とってもやさしいコなんでラスがチョッカイだしても怒んない。

022

ねぇねぇ、僕と遊ぼうよ~と言ってるみたい(笑)

なんでデカワンが好きなんだろう?!

ちょっとは恐がれ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おうちに帰ったらこんな状態

033

かあちゃん重たいんですが!!

|

« イエス フォーリング ラブ♡ | トップページ | 怪獣あらわる?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日テレで木曜9時から放送してる
秘密のケンミンSHOW で

「鳥取市に住む鳥取県民は、焼肉のシメに焼きそばを食べる!?」焼肉のシメに、鳥取市に住む鳥取県民が食べるのは、ホルモンそば(通称「ホルそば」)。焼きそばに牛ホルモンをトッピングし、焼肉のタレで味付けをしている。

ってほんとぅですか??

気持ちの良い青空ですね~
どこの家のわんこもかあちゃんが大好き
幸せの1枚ですね
イエス フォーリング ラブ♡ もよかったぁ~


投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月15日 (金) 01時44分

咬もうとしたら弾けるボール!!
なんて魅力的な♪
でも家の中でソレをあげると
永遠とドタバタしませんか?
え?うちだけ?笑

そうそう、
岐阜旅行で
フルにスリングが活躍しました♪
福岡にいると
フルに使う経験がまだできなかったのですが

あんずさん、とても気に入って
おとなしくはいってくれました

あらためまして
ありがとうございました!

投稿: アッコ | 2009年5月15日 (金) 10時00分

 5月は年に2番目に好きな月のケンです。因みに1番は11月。
 ウチ灯油が使い切れないで今ムリしてストーブ入れてます。全くもってエコじゃない。
 シェパードと遊びたがるラス、やっぱいいですね。天真爛漫で。
 で、yaiさんの脚の上の一番いいポジションを全身を使って確保してるルゥさん。やっぱ素敵です。笑
 

投稿: ケン | 2009年5月15日 (金) 20時30分

こんばんはぁ~
カワユイ子達ですなぁconfident
しらすが今大型犬にはまってますよ~
同じくシェパード。でもしつこすぎてガウガウされてますsweat01でも懲りない・・
この2日でおでこと目の横に穴があきました。
キャンとも言わず戦いを挑み続けます。
白い顔なんで流血すると目立ち過ぎてこっちがドキドキですcoldsweats02
お互い大事にならんといいですよね~

投稿: かい | 2009年5月15日 (金) 21時07分

>ひめちゃんママさん
私も見ましたよ~。
シメに食べる人もいるかもしれませんが、私は食べないです。
でも焼き肉屋さんには焼きそばありますよ(笑)
旦那さんの実家の近くのホルソバは焼き肉のたれの味付けですが、そこのやつうまいです。
ぜひためしてください☆

旦那さんが横にいても3ワンが私にくるんですよ。
安全地帯だと思っているみたいです。

投稿: yai | 2009年5月15日 (金) 23時31分

>アッコさん
投げる必要がないんで一人で遊んでくれるから楽ですよ~。
でも家の中でやった時はひどかったですよ!!
なんで禁止です(笑)
スリング、活躍してくださってありがとうございます♪
あんずちゃんもくつろいでくれたんですね。
ちょ~うれしいです。
どんどん使ってやってください☆

投稿: yai | 2009年5月15日 (金) 23時36分

>ケンさん
なんなら鳥取まで灯油もってきます?!
すぐに使いきれる自信があります。
今もガンガンに付いていて、ラスなんかストーブの前から離れませんよ(笑)
ラスだけは本当に天真爛漫です。
リズは他のワンと遊びたがらないのに。
最近リズとラスが私の場所取りをするんでルゥのポジションがここなんですよ。
彼なりに必死(笑)

投稿: yai | 2009年5月15日 (金) 23時40分

>カイさん
ありゃ~しらすちゃんもラスといっしょですかぁ~。
ガウガウと言われたら余計うれしがりません?
ラスはかなりのM男なんで(笑)
リズは他のワンとはあまり・・・
でもボール遊びでおなじくおでこに穴あけてました(苦笑)
女のコなのにねぇ・・・
お互いやんちゃ娘ですね。

投稿: yai | 2009年5月15日 (金) 23時43分

デカわんちゃんと遊ぶ姿が微笑ましいね。
とってもいい写真♪
それより最後の「かぁちゃん重たいんです。」って
yaiさん?! 少ししかお顔が出てないけど
若~いっ!可愛~いっ!! 私には分かるわっ。
だってホウレイ線ないんですものっ。

投稿: フルフル | 2009年5月16日 (土) 13時27分

>フルフルさん
ラスは自分より大きいワンコが大好きなんですよ。
それも大型犬。
こっちがヒヤヒヤです。
あと若くないですよ~。
若作りはしてますが(笑)
最近目の二重が三重になったりシワが気になりだしたり・・・
かなりヤバヤバです、はい。

投稿: yai | 2009年5月17日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29612932

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の芝:

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 16時00分

» 可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画 [可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画]
やばい、この動画から抜けられないんだが…… [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 06時02分

» 震災レイプの真実 [阪神淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 05時09分

» 盗撮されたアスリート [盗撮されたアスリート]
被害続出!アスリートの盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 07時11分

« イエス フォーリング ラブ♡ | トップページ | 怪獣あらわる?! »