« 友達 | トップページ | どっちが似合う? »

handmadeいろいろ

ここ最近、真夏日ですね。

3ワンもそれぞれ涼しいとこを探して寝てます。

ミックりんは外でつらそう~っ。

でも夏は始まったばかりよ~ん!!

さてさて、この週末は家のご近所のお散歩だけにして、チクチクしてました。

まずはオーダー品から~

セナちゃん(コッカー)用のスヌード

018

今回もリバーシブルになってます。

019 021

モデルはルゥとリズ。

セナママ~っ、お待たせでした。また連絡します!!

そして次はこれ~

すっかりおなじみ?になったスリング。

022 024

ラスさん・・・寝た・・・これマジです・・・

今回はどこのかわいいコちゃんのとこに行くかな~笑

火曜日にお送りしますんで、もうしばらくお待ちくださいませ☆

最後に服・服・服。

005

スリングを作っている後ろで旦那さん、自分のTシャツで3ワンの服の型とり。

印をみんな表に書いてるから縫いにくいったらありゃしない・・・しかもマジックで!!

自分ち用なんでまっ、いいっかでかなり適当(笑) ペンの後が見えてるし・・・

014 015 016

ルゥさんのが一番作りやすい。ボストンは苦手です・・・

こんな感じでハンドメイド三昧の週末でした。

明日から体験学習で中学生が1週間来ます。

はぁ・・・けっこう苦痛うなんだよな・・・

|

« 友達 | トップページ | どっちが似合う? »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

どれも超かわいいですねheart04オーダーお願いしたいですhappy02 中学生、うちの職場にも来ますよ。高校生も実習にきますが…。中学生なんてかわいいもんですsweat02

投稿: hanamama | 2009年6月21日 (日) 20時38分

始めの4行ぐらいで梅雨が明けたらyaiさんの季節が来るんだなって感じました。
最近暑いから気分良く過ごされてる感じ物凄く伝わってきます。
私も暑いの大好きです。
バーベキューとか楽しそうな季節になってきましたね。
洋服、それぞれにらしさが出てますね。
Jさんが型とりされるんだ。
素晴らしい!!

投稿: ヤス | 2009年6月21日 (日) 21時40分

だんなさん、裸で型取りですか?
そんなことしてくれるなんて いいなあ。

スリング、またまた違うデザインで かわいい!!
ラス君、寝るコツって何ですか?はなも茶々も絶対顔と手を出します。

投稿: はまのはなまま | 2009年6月22日 (月) 13時13分

かわいぃ~スヌッチョ♪ありがとねんhappy01

さっそく帰って、そうちゃ~くheart04してみますね~^^♪♪♪

その姿は、我が家に来て実際見て見て下さいまし~( ^ω^ )

ところで、いつ遊びに来るんだしょ?????
首をなが~くして、待ってるよん(笑)

投稿: セナママ | 2009年6月23日 (火) 16時09分

>hanamamaさん
服はまだまだなんでそれ以外でお願いしますね(笑)
中学生、きましたよ~!!
毎回指導役なんで疲れます・・・
高校生もですか?!
お互いがんばりましょうね!! おぉ~!!

投稿: yai | 2009年6月23日 (火) 18時57分

>ヤスさん
あちぃ~といいながらすがすがしい気持ちになります(笑)
バーベキューした~い!!
そろそろ我が家に会いたいでしょ?!(笑) 計画してください。
joeが言いだしっぺなんでしっかり型とりしてもらいましたよ。いい加減すぎるけど(苦笑)

投稿: yai | 2009年6月23日 (火) 19時00分

>はなままさん
この日は30℃ありましたから裸なんです(笑)
何って裸族な人なんで。
ラスもリズもスリングは寝るもんだと思ってるみたいですよ。
誰にも邪魔されないからかな?!
このスリングははなままさんのよく知ってる方のもとへ行きますよ~♪ ニヒヒヒっ

投稿: yai | 2009年6月23日 (火) 19時03分

>セナママさん
先ほどはお邪魔いたしましたぁ~。&ゴチでした!!
ぜ~たい、夏の間には行きますんで(笑)
セナちゃん、それまで待っててね~。
あと屋内ドックラン、よろしくです♪
車、みっけたら怪しいメールしやすねっ(笑)

投稿: yai | 2009年6月23日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30213583

この記事へのトラックバック一覧です: handmadeいろいろ:

« 友達 | トップページ | どっちが似合う? »