« Happy Birthday リズ | トップページ | 復っ活っ!! »

またまた海へ

の前に、5月31日に行われたハンドメイド展「カシュカシュ マルシェ」 無事終了しました!!

毎回並ぶ時間、行列の長さがすごくなってるぅ~(≧∇≦)

今回は簡単に私の出展したものをご覧あれ~

069 062

Bagや通帳入れ・ティッシュケース・サニタリーポーチ・バネ口ポーチ・玄関マット・・・

たくさんお嫁入り~♪

ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は晴天までとはいかなかったもの、気温だけは真夏。

これは海でしょ!!ってことで、またまた海へLet's Go

この日はお隣の県の「いぐみ」っていうとこまで行ってきました。といっても家から30分ちょっと。

035

平日なので貸切~♪

010

さっそくボール遊び。

何回か投げて遊んでいたけど、さすがに真夏日、暑くなりクールダウン。

013

ラス、ぱちゃぱちゃ何かしてました。

意味不明な動き(笑)

023

気持ちよさそうに泳ぐリズ。

029

ボールの奪い合いは海の中でも・・・

042

ルゥは上がってきたラス・リズに絡む。

030

んで、おもしろかったのが、波打ち際にゆらゆら揺れるコンブが気になるらしく、逃げ腰でず~と観察&吠える(笑)

056

057

自らは海に入らないけど、入りたそうにしていたんで旦那さんが連れて入り泳ぎましたよ、かなりスローで(笑)

048 049

その横をすばやい2ワンが通っていきましたが、ルゥは動じませんでした。

これから休みの日はこんな感じなんだろうな~。

|

« Happy Birthday リズ | トップページ | 復っ活っ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カシュマルお疲れ様でした~!!
楽しかったですね☆
次回も一緒に参加出来るといいですね♪
そしてyaiさんちにも行きたいです☆へへへ

走ってるからだろうけど、ルゥさんと、ラス君&リズさんの波が違いすぎで笑えます(笑)
スローなルゥ君かわいい☆☆

投稿: ちぃ | 2009年6月 3日 (水) 20時13分

砂像フェスティバルも終った事だし、岩戸辺りに行ってみようかなぁhappy01はな、泳いだ事ないんですhappy02

投稿: hanamama | 2009年6月 3日 (水) 20時41分

 イベント、お疲れ様でした。
 盛況だったみたいで何よりです。
 一段落したらお願いしたいことがあったんで又メールさせてもらいます。
 もうすっかり海の季節ですね。で泳いでるルゥさんを見るのは初めてかも。動じないってとこが又らしいです。笑
 

投稿: ケン | 2009年6月 3日 (水) 21時42分

ぎゃっ!やっぱり海に行ってたんだぁ!
わたしはその日、急に29度になんてなるので、
もう具合が悪くなってしまい、
午前中はじ~っとしてましたよ。
あぁ、夏が来るんですねぇ・・・とほほ。

投稿: よしだ | 2009年6月 4日 (木) 00時48分

>ちぃちゃん
お疲れ~!!
あっという間に終わったね。
おうちはこれから片付けに入るからその後にね☆
かなり散らかったままなんで(汗)
ルゥはどんな時もマイペースさん。
なんで泳ぎもね。
でも上手におよぐんだよ(笑)

投稿: yai | 2009年6月 4日 (木) 19時48分

>hanamamaさん
やっと終わったんで、砂丘も通常に戻りましたね。
でもこの日は近畿の知事さんたちが砂象を見に来てたみたいで警備の人がいましたよ。
はなちゃんの次なる目標は水ですね(笑)

投稿: yai | 2009年6月 4日 (木) 19時49分

>ケンさん
終わりました!!
でも今は気が少し抜けて肩こりがすごいです。
この季節は海が近いっていうのはいいですよね。
汚くなってもすぐだし。
ルゥはスローだけど、泳ぎは上手いんです。
でももっと吾郎みたく、アクティブに動いてほしいですが。
メール、いつでもお待ちしてますよ~ん☆

投稿: yai | 2009年6月 4日 (木) 19時53分

>よしださん
よしださんにはつらい季節到来ですね。
この日は突然暑くなりましたもんね。
ってなことで、家こもりしてはいられない!!で、海へ(笑)
海の方が涼しかったです。
やっと私の季節がやってきました!!

投稿: yai | 2009年6月 4日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29935722

この記事へのトラックバック一覧です: またまた海へ:

« Happy Birthday リズ | トップページ | 復っ活っ!! »