« 復っ活っ!! | トップページ | 友達 »

さんぽ

今週末は元気に散歩へ行ってきましたぁ~。

梅雨入りしたのに、雨ちょっと。

いいんだか、悪いんだか・・・

土曜日は家から歩いて砂丘コース。

007_2

鳥大の研究所です。

その横にはアリドームっていうのがあって、砂漠の展示?みたいなやつを中でやってます。

008

この横を通って砂丘のいつもボールで遊ぶとこに行きます。

いつもは表から車で行くけど、この日は裏から歩いて。

011

上り坂になっているんで人間の方が体力を消耗・・・

014

おいていくよ~と叫んだら、必死に走ってきたルゥ(笑)

021

周りと色が少し一体化? ルゥどの、自衛隊になれるかもよ~。

あっ、運動神経がないから無理か・・・(苦笑)

025

ラスさん、足元関係なし~。痛くないんだろうか?!

026 029

ボールを忘れたんで松ぼっくりを投げて遊びました。

ラスが咥えていてもリズが奪う・・・

ラスはやさしいんです。

でもリズはおかまいな~し。

039

僕、お兄ちゃんなんです。

037

そんなの関係ないわぁ~。にひゃっ

曇り空だけど、気温は高め、砂丘ってこともありお疲れになったリズ、帰り道に歩かない・・・と拒否る・・・

046

困ったお嬢です。

結局少しの間抱っこしてやりました。

ルゥもラスもまだ元気なのに(笑)

でもその後のお風呂はリズだけボールでハッスルしてましたよ。

そして次の日は米子方面へ。

ほとんど車ん中で拗ねていたワンズなのでしたぁ~。

とりあえず遊びに連れて行けてよかったです☆

|

« 復っ活っ!! | トップページ | 友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

松ぼっくり よくやりますーー。すごくいい反応してくれますよねえ。笑

ちょっとちょっと、ラス君ってこんなに顔に白いものありましたっけ???

お兄ちゃんの貫禄が出てきたのかな?っていうかだんなさんになって欲しいんですよね?

投稿: はまのはなまま | 2009年6月15日 (月) 13時00分

ラスタさん、ear立ってるhappy01楽しそうな散歩コースですね。

投稿: hanamama | 2009年6月15日 (月) 21時00分

このコース、ウチは行ったことがありますか?

方向音痴の私なので誰かの後を付いて行きたいです。

それにしてもこの辺りを歩くと良い運動になりそうですね

私の家の周りでは見ない砂な感じです。

投稿: ヤス | 2009年6月15日 (月) 21時17分

体調くずされてたんですね
もう大丈夫ですか?
私はあとひくタイプなので
ずるずるすっきりしない状態が続きますよー

なぜアリって名前なんでしょう?!
名前だけ聞くと。。。
なんか気持ち悪いのですが。苦笑

投稿: アッコ | 2009年6月15日 (月) 23時16分

>はまのはなままさん
海付近は松ぼっくりがたくさんなんで助かります(笑)
はなちゃん、ラス・リズよりすごいだろうな~。

ラスの顔、どんどんおじいちゃんのようになっていっています・・・
リズが顔を噛むからっていうのもあるみたいです。
リズは手加減しないから。
旦那さんになれるんだろうか? いや、奥様になれるんだろうか?と、最近心配になってきました(苦笑)

投稿: yai | 2009年6月16日 (火) 10時01分

>hanamamaさん
ここはたくさんの散歩コースがあります。
海・川が近いから。
ラス、遊んでる時は耳、たってるんですけどねぇ~。
今は垂れてます(笑)

投稿: yai | 2009年6月16日 (火) 10時03分

>ヤスさん
たぶん途中までは行ったような気がします。
次回は十六本松の海でしたね。
早く来てください。
砂丘が近いのはいいけど、その後のお風呂がたいへん。なんてったって3ワンですから(笑)
吾郎・ジャムは海が大好きだから、ここに住みますか?!

投稿: yai | 2009年6月16日 (火) 10時05分

>アッコさん
ありがとうございます。
今回は長くって1週間近くかかりましたが、良くなりました!! でもまだ咳がつきますが。
アリドーム、アリって何なんでしょう?
はじめは蟻さんの巣が展示してあるんだと思ってました(笑) 研究所の隣だし。
でも砂漠の展示です。
おまけにお金を取るんですよ。たいしたことなかったのに(苦笑)

投稿: yai | 2009年6月16日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30105376

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ:

« 復っ活っ!! | トップページ | 友達 »