« さんぽ | トップページ | handmadeいろいろ »

友達

今日はラスタだけ連れてシェリエールさんに行ってきました。

シェリエールさんの看板犬、ダックスのコパンとラスはガウガウのいい友達です。

でも最近はラスのガウガウが苦手?になってきたコパン・・・

ラスも前よりはガウガウしなくなりました。

が、やる時は激しい。

003 004

けっしてケンカをしているんじゃなく、遊んでいるんです。

その後は決まってベロベロしあう。

痛かった?ゴメンなって言ってるみたいです。

010

コパン、隅に。

ラスが前へ前へと行くからここに追い込まれる。

012

僕の方がお兄ちゃんなんだよっ。かかってこ~い(コパン)

こんなラスといつも遊んでくれてありがとう☆

音ビビリなラス、最初と最後は固まってました。(かみなりや花火は大丈夫)

本当は弱虫なんです(笑)

001

また遊んでね~☆

|

« さんぽ | トップページ | handmadeいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々のガウガウプロレスではhappy01

投稿: hanamama | 2009年6月17日 (水) 16時28分

おひさしぶりですhappy01
ラスタくん、楽しそうに遊んでますねnote
こうして他のワンコと仲良くできるのって、本当に羨ましいです。
空太なんてどんどんワンコ嫌いになってしまうし(マイロのせいかも・・・)、マイロも激しすぎるから、小さいワンコと遊ばせるとヒヤヒヤしちゃうんですsweat02
ランも貸切状態だとありがたいって感じなんですよ。
多頭飼いなのにワンコNGなんて珍しいですよねshock
ラスタくんって本当は弱虫なのぉ~sign02
マイロと一緒だねbleah

投稿: ちこりん | 2009年6月17日 (水) 17時55分

>hanamamaさん
そうなんです、久々♪
コパンはリズでなくって少し残念そうでしたよ(笑)

投稿: yai | 2009年6月17日 (水) 20時40分

>ちこりんさん
こんばんわ☆
ラスも激しいですよwwwっ!!
うちはワンコより子供が苦手なんです。
ラスもリズも吠えて飛びつく・・・(汗)
なんで、公園に子供がいると遊ばせられません。
空太くんはワンがダメなんですかぁ~。

ラス、ガチャガチャいうものが苦手で食器の洗う音・紙を広げる音・物が落ちた音とかがダメなんですよ。
態度のデカい弱虫くんです(笑)

投稿: yai | 2009年6月17日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30137436

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« さんぽ | トップページ | handmadeいろいろ »