« またまた海へ | トップページ | さんぽ »

復っ活っ!!

日曜日から体調を崩し、だいぶん復活しました!!

のどは痛いは鼻は出るは、咳まで・・・おまけに熱も。

風邪です。

みなさ~ん、気を付けてね。

ということで、ワン達は普通の散歩だけしか連れて行けず、家で暴れています(汗)

なんで写真を撮ってないんで、ラス&リズのパピちゃん写真を☆(ルゥさんは1歳になってから我が家の仲間入りしたんで写真がないの・・・)

027

049

写真の順番が逆だけど、手の乗るぐらい小さかったんだよね~。

066

ルゥがドデカダックスに見える(笑) って、でかいんですけどね。

109

125

リズもパピの頃はかわいい♡

今は?

男みたいでかわいくな~い(笑)

この2ワンのおかげでルゥもワン苦手を克服できた気がします。

今じゃ、ルゥとリズが寄り添って寝ることが多いかな。

食い気もルゥ&リズコンビがすごいし( ̄◆ ̄;)

ボール遊びになるとラス&リズ。 ルゥは気分がのったら・・・

いいコちゃんはルゥ&ラス。 リズは何かやらかす・・・

3ワンが絡むのは?

う~ん、かあちゃんの取り合い?

こんな3ワンもミックには逆らえません(笑) さすが長男!!

ミックなんですが、暑くなってきたせいか、散歩が辛くなってきました。

はぁはぁ、今日はヨタヨタ歩き。歳っていうのもあるんだけど。

でもごはんはしっかり食べてましたよ!!

今年は毛を刈ろうかな・・・

ではでは、週末までに完全復活して遊びに連れて行ってあげようよと思いま~す☆

|

« またまた海へ | トップページ | さんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいlovely超懐かしい感じですhappy02はなも妹がくればワン苦手克服できるでしょうかcoldsweats01

投稿: hanamama | 2009年6月11日 (木) 22時20分

リズちゃん、かわいいっ!
ほんと小さくて、人見知りしてたのにねぇ・・・。
ふふふ。

投稿: よしだ | 2009年6月12日 (金) 00時09分

体調、大丈夫ですか?
インフルではないんですよね?
なんなら、新しく絵の1枚、2枚描いて送りましょうか?
パピコ時代、かわいいですね。
手のひらサイズだし。
成長過程、ありありですね

投稿: ヤス | 2009年6月12日 (金) 10時22分

puppyちゃんはみんな可愛いもんだけど
それでも、その中でも、激カワ♪ですよーーーっ。
ナニ~このカワユサわっ。
今でも充分可愛いけど、この時期は特別たまらんね。

風邪、大丈夫? 色々忙しかったんだよね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

投稿: フルフル | 2009年6月12日 (金) 11時26分

>hanamamaさん
パピのころは癒される顔をしてるのに、今は?!笑
ルゥが克服出来たんだから、はなちゃんも出来ますよ!! でもやんちゃな妹じゃないとダメかな(笑)

投稿: yai | 2009年6月12日 (金) 21時58分

>よしださん
ず~とパピちゃんだったらって思います(笑)
人見知りだけは成長してないんですよ、リズさん・・・
ラスがいれば少しは大丈夫なんですけどね。

投稿: yai | 2009年6月12日 (金) 22時00分

>ヤスさん
だいぶん良くなりました!!
今回は栄養ドリンク・冷えぴたで頑張りました(笑)
画伯の絵があったら、もっと早く治ったかもぉ~。
いや、悪くなったかも(笑)
やっぱ、ラス顔の方がかわいいって改めて思っちゃいました。
リズはリスみたいじゃないですか?!

投稿: yai | 2009年6月12日 (金) 22時03分

>フルフルさん
ず~っとパピちゃんだったらかわいいですよね。
おまけに顔が全くちがう2ワンさん。
ラス顔にリズの耳だったら言うことなしなのになぁ~笑
さくらちゃんの茶色のパピちゃんもかわいいだろうな~。

年々、治りが悪くなってきちゃってます・・・
これって歳・・・
認めたくな~いッス(笑)

投稿: yai | 2009年6月12日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30059082

この記事へのトラックバック一覧です: 復っ活っ!!:

« またまた海へ | トップページ | さんぽ »