« お泊り保育 | トップページ | ぐうたら~ »

野菜&桃

更新しようか迷ったけどとりあえず・・・

今日、旦那さんの弟から野菜が届きました♪

今は北海道にいるみたいで、北海道の野菜セット。

006

トウモコロシ・・・じゃなくてトウモロコシ・じゃがいも・アスパラ・・・

マメな弟に感謝♪

旦那さんも私も3人兄弟

んで、旦那&私  長男・長女  何にもおかまいなし~の自由人

弟&弟  両方マメ (社会人になってから)

一番下の弟&弟   甘やかされて育ったせいか私たち以上に自由人

両方とも似てます(笑)

さらに今日は実家から桃をもらいました♪

007

お中元のおっそわけだって。

そそっかしい?私は2回も落としてしまった(涙)

たださえ傷がつきやすいのにねぇ・・・

でもお腹に入ったらいっしょか(笑)

これ↓は旦那さんが釣ってきたキス・アジ・メバルの刺身~☆

海鮮丼する予定がちょこっとしか釣れなかったらしい。

003

では最後に

008

桃の袋で。

ルゥはすんなり入る。

009

リズ・・・下を少し破っては入る。

残念ながらラスは寝室でおねむさん。(食い気のある2ワンだけキッチンにいます)

きっと、だいぶん破らないと入んないんだろうな(笑)

|

« お泊り保育 | トップページ | ぐうたら~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わたしも長女で、下に弟+弟ですよ!
ところでこのところ、寒くない?
今年は冷夏なのかしら。
暑いの苦手だけど、こうなると作物が心配・・・。

ところで桃を見た瞬間、ぜったいかぶらせる!
と思いましたよぉ~!(爆)

投稿: よしだ | 2009年7月28日 (火) 00時01分

自由人って良い響きですね。
自由人なのに仕切り上手、そんなyaiさんに尊敬です。
今度桃を買ったら我が家もネットをかぶせてみます。
とりあえず、トウモロコシをルゥさんから一番遠い所で食して下さいね。

投稿: ヤス | 2009年7月28日 (火) 20時11分

>よしださん
よしださんも一緒なんだ~。
どうも女運がないみたいで弟ばっか増えちゃって(笑)
妹は早く弟たちが結婚してくれたら出来るんですけどね。

やると思いましたぁ~笑
ラスはぜ~ったい入んないです。
変顔になることまちがいなし!!

投稿: yai | 2009年7月28日 (火) 20時13分

>ヤスさん
長男・長女なのにいつも一番上には見られません。
お互いが自由人だからかなぁ~笑
仕切り上手ですかぁ~?
ただ女王様したいだけですよ、なんてね(笑)
網、吾郎がかぶったらかわいいだろうな~と勝手に想像しております。
ルゥ、懲りてないのかトウモロコシ狙ってました(汗)あぶな~いっ。
あっ、今日病院に行ったら少しだけ痩せて6.25kgに♪ でもラスまで痩せて6.8kっが6.65kg・・・
リズはほとんどかわらずです。リズが一番健康的みたいです。

投稿: yai | 2009年7月28日 (火) 20時20分

ルゥさん、ちょっとしたスヌードですねhappy01うちではネットならみかんのやつ、ストッキングも試しましたscissorsつい被せたくなりますよねcoldsweats01

投稿: hanamama | 2009年7月29日 (水) 09時22分

>hanamamaさん
そうなんですよね、ついついかぶせたくなっちゃうんですよ(笑)
でもストッキングはまだないな(笑)

投稿: yai | 2009年7月29日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30721243

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜&桃:

« お泊り保育 | トップページ | ぐうたら~ »