« ふかふかまくら | トップページ | お泊り保育 »

暑い日は海が一番

ってことで、海へGO~!!

005

仲良く入浴中♪

009

いやいや、ボールを奪い合っていたのでしたぁ・・・

ルゥさんは海中ダイエットです!!

017

いつものごとく必死(笑)

026

019

泳ぎ切った後の「泳いだよ~」の顔、ちょっとサーファーが岸に上がってきた時の顔みたい?!でかわいい~ルゥ♡

それとは真逆なラス&リズ

038

目がこわ~い・・・ゾゾゾゾゾッ

036

こっちは砂まみれだし・・・ ひょぇ~

なんで帰りは水道で軽く流し、ゲージへ

052

055

写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、ラス&リズの鼻・・・

短い鼻が余計つぶれてますからやめてくださいな!!

|

« ふかふかまくら | トップページ | お泊り保育 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント毎日暑いですねsweat01夏はこれからなのに今からはな共々バテ気味ですcoldsweats01週末にいよいよサマーカットデビューheart04海にも挑戦ですscissors

投稿: hanamama | 2009年7月 9日 (木) 21時04分

 ルゥさん、カッコイイじゃないですか。口が半開きで遠くを見てるあたり往年の日活ニューフェースの人みたいです。(わかんない!?)
 海が近くていいですね。リタイヤして老紳士になったら自分も一回は海っぺりで暮らしてみたいです。
 にしてもラス怖すぎ。笑
 
 

投稿: ケン | 2009年7月 9日 (木) 22時14分

うわっ、海に行ってる!
信じられない・・・。
もうわたしはすでに、ダメダメです。
早く秋になってほしい。ううっ。

投稿: よしだ | 2009年7月 9日 (木) 22時23分

海から上がったルゥさんの顔超かっこいい~☆
目が真ん丸!!
その下の下の写真。ラス君?ぷぷぷぷっ!
すごいおもしろい顔してますねー(笑)

↓のルゥさんのしっぽ、気持ちよさげですね~☆

投稿: ちぃ | 2009年7月 9日 (木) 22時49分

>hanamamaさん
本当、暑いですね・・・
我が家は私とルゥが一番暑さに強いみたいです。
いよいよですかぁ~、はなちゃん!!
楽しみにしてますね♪

投稿: yai | 2009年7月10日 (金) 23時35分

>ケンさん
分かりますよ~、日活(笑)
そんなに長い距離を泳いだわけでもないのにこの顔ですからね~。
海、これからはもっと近くの海だけになりそうです。 駐車場代を払いたくないから(笑)
吾郎・ジャムは海が近かったら毎日でも行きたがりそうですね。

投稿: yai | 2009年7月10日 (金) 23時39分

>よしださん
海の方が涼しいんですよ~。
足だけつかってるだけでも違います。
ただ、日焼け止めをしっかり塗らないといけないけど(苦笑)
夏になっていろいろやりたいことだらけで、頭ぱんぱんです(笑)
よしださん~、頑張って乗り切ってくださいね~

投稿: yai | 2009年7月10日 (金) 23時43分

>ちぃちゃん
必死の時は目がまんまるになるみたいよ(笑)
ラスの顔もすごいでしょ。こわいわ・・・
ルゥのしっぽ、久しぶりに伸ばしっぱなし。
でもそろそろ我が家もサマーカットをしなくっちゃ。
シャンプーの回数が増えてるから、乾かすのがたいへんなのよね~。

投稿: yai | 2009年7月10日 (金) 23時46分

こんばんわ~☆
この間は予約がいっぱいでごめんなさい。
もう盆前までいっぱいで・・・。
うちのあいちゃんは海で泳いだことないです。
風呂場で泳がせたことあるけど必死すぎて怖かったなぁ~(^_^;)

私事ですが、パソコンを買い替えて今のを妹に譲るので私のブログがなくなってます。
リンク消しておいてください。
また新しいパソコンに慣れたら始めるので
その時はまたお願いします(^_^)

投稿: あいまま | 2009年7月14日 (火) 20時20分

>あいままさん
いえいえ、こちらこそいつもこの時季で(汗)
ルゥさん、暑さに強い?みたいであまり暑がってなかったんで梅雨が明けてから~なんて思っていたら連絡が遅くなりました。
あいちゃんは泳いだことないのぉ~。
あっ、でもラスはお風呂は嫌いですよ。
あいちゃんも広いとこだと大丈夫かもです。
リンクの件、了解しました。
また始めたら教えてくださいね~。

投稿: yai | 2009年7月14日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30476091

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は海が一番:

» さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組 [さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組]
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 09時23分

» オムロンの体重体組成計HBF-701について [オムロンの体重体組成計HBF-701]
オムロンの体重体組成計HBF-701は、ダイエットやエクササイズに欠かせない体重体組成計です。 なぜなら、オムロンの体重体組成計は、カラダの状態をスキャンしてくれるスグレモノだからです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 00時51分

» hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 未公開シーンも [hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 05時55分

» マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 11時16分

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 13時40分

» ポルノ女優?ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里 過激すぎる衣装 [ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到]
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!? [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 18時41分

» ドラゴンクエストⅨ9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエⅨ9 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9Ⅸ攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金]
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 01時25分

« ふかふかまくら | トップページ | お泊り保育 »