« 火曜日 | トップページ | 暑い日は海が一番 »

ふかふかまくら

タイトルの前に、今日かわいいお友達が鳥取の西から(私は東)職場へ遊びにやってきました♪

010

クンクン。。。

009

お久しぶりのりんちゃん☆

ラスと同級生の女のコ。 探検し、くつろぐの繰り返し(笑)

ルゥやラス、他のワンも来てるから匂いがするのかな?!

ひろぽんとも久しぶりにお話出来て楽しかったです♪

またこっちに来たときは遊びに来てね~☆

ではではタイトルに。

001

ルゥさんのおしりはほかほか枕~♪

最近デブってなおほかほか~♪

そんなほかほかな枕にリズさん気持ちよさそうに寝る~♪

002

あたちの専用枕なのよ。ここで寝るといい夢が見れるの♪

003

ルゥも気にせずに寝てます。

ルゥのおしりまくら、私が寝ても気持ちいい♪

もちろん怒りません。

でも旦那さんが寝ると怒るか逃げる(笑)

ラスさんは~

006

ベットでおやすみ☆

こういう時のラスは一人が好き。

寝てる時に私以外から起こされる(触れられる)とちょ~怒ります(汗)

|

« 火曜日 | トップページ | 暑い日は海が一番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー☆

そのフカフカマクラ、いいですね!
一度でいいので
おかりしたいです

昼寝のおともに。笑

投稿: アッコ | 2009年7月 6日 (月) 23時13分

いっぱい遊んで ぐっすりsleepyなんでしょうね~
可愛い寝顔してどんな夢を見てるんでしょうsleepy
いまから30度超えは大変ですねhappy02
みんな、気を付けて遊んでください。
こちらも明日の予報ではむしむしの30度になるそうです
もうエアコンもフル稼動
夏の間の電気代が怖いです。

のりんちゃん、笑顔の可愛い美人さんですねeye

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月 7日 (火) 00時37分

ほぉ~っ。
みんなそれぞれに個性があるんだねぇ。
ラスくんが意外に(?)、男の子の神経質な面をもっていたりして、
ちょっとかわいい。
ふふふ。

投稿: よしだ | 2009年7月 7日 (火) 01時11分

>アッコさん
ふかふかまくら、最高ですよ(笑)
ぜひ一度お試しに鳥取まで来てください☆
でもこれからダイエットなんですよ、ルゥさん・・・

投稿: yai | 2009年7月 7日 (火) 23時42分

>ひめちゃんママさん
暑い日が続きますよね・・・
今日も岩美の方の掲示は32℃でした。
明日から雨みたいですが。
ひめちゃんにはきついですね・・・頑張って乗り切ってください。
みんな寝るタイミングは同じなんですよね、おもしろい(笑)
りんちゃん、美人さんで愛嬌たっぷりなんです。
リズにも分けて~って感じです。

投稿: yai | 2009年7月 7日 (火) 23時46分

>よしださん
ラス、めちゃおもしろいコです(笑)
4匹の中で一番いろんな面を見せてくれるのもラスかもしれません。
なんで、見てて飽きないんですよね(笑)

投稿: yai | 2009年7月 7日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30435210

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかまくら:

« 火曜日 | トップページ | 暑い日は海が一番 »