« 奪い合い | トップページ | ふかふかまくら »

火曜日

こちらは月曜・火曜・水曜と雨でした。

でも昼間に雨が上がっていた火曜、今がチャンスとばかしにいつもの芝へGOwwwwっ!!

久々にノーリードで走りまわります。

005

もちろん、昼間なんで貸切~♪

リズの最近のお気に入りのボール。

デカボールは風があったんで小さいボール遊び。

004

ルゥさん、最近おデブで先生にダイエット命令・・・ヤバイ・・・リバンドです(汗)

なんで頑張って?走りました。

036

ぶくぶくルゥさん、さわり心地はいいんだけどなぁ~笑

健康のこと考えてダイエット再開です。

012

ラスはこっちのボールの方が好きらしい。

雨が降った後とはいえ暑い・・・

仲良く休憩です。

015

その先でゴロンゴロンしているコは無視してくださいね。

ここからは旦那さんが劇愛しているリズさん。(他のコも撮ってよ・・・)

019_2 032

028

後半はほとんどリズしか写ってませんでした(苦笑)

*****

さ~、今年もこの季節がやってきました!!

006

きゅうりのポン酢つけ~中華風~

って、今シーズン2回目ですが(笑)

たかのつめがなかったんでラー油を代用。

今日はおいしく漬かっておりました♪

ポイントはきゅうりを思いっきり”たたく”ですよ、奥様~!!

|

« 奪い合い | トップページ | ふかふかまくら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルゥさん、頑張れ。一生懸命走ってますねrun ぽん酢漬け、うちもすでに二度ほどcoldsweats01

投稿: hanamama | 2009年7月 2日 (木) 21時07分

ウチもきゅうりのやつ、作ったけど反応悪いんです。
今度会うときに持ってきてください!!。
ウチが年に1回会う動物病院の先生は、ちょっとポチャってしてるほうが絶対にかわいいって吾郎のこと褒めてくれますよ。
因みにこの先生は良い先生ですよ。間違いありません。
リズさんに対してのJさんの愛情、知ってます。
確実に知っていますから。大丈夫です。

投稿: ヤス | 2009年7月 2日 (木) 22時35分

ダンナさん、やっぱり女の子がかわいいのかしら?
ところでキューリ、おいしそう!
わたしもやってみようっと。

投稿: よしだ | 2009年7月 3日 (金) 23時30分

>hanamamaさん
なんか一気におデブの道へ・・・
ラス・リズはいい感じなんですけどね。
きゅうりのぽんずさん、最高ですよね♪
あと何回やることやら(汗)

投稿: yai | 2009年7月 4日 (土) 21時04分

>ヤスさん
きゅうり、あれ~?!
反応悪いですか?!
かしこまりました!!こっそり持っていきますねっ☆
ルゥさん、1ヶ月に増えたグラムが半端なくって(汗) なんでまたダイエットをするはめに。
そちらの先生はいい先生ですね(笑)
こっちの先生は芸人先生(笑)
joeのリズへの劇愛ぶり、わかってくれますよね。
どうしようもありません(苦笑)

投稿: yai | 2009年7月 4日 (土) 21時09分

>よしださん
おんなのコがかわいいみたいですよっ!!
何ってルゥ・ラスがかぁちゃんコなんで。
リズは60私で40が旦那さんなんです。
なんで必死です(笑)
きゅうり、うまくて簡単なんでやってみてください。作り方は去年のこの今頃のブログにて紹介してあります~☆

投稿: yai | 2009年7月 4日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30375681

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日:

« 奪い合い | トップページ | ふかふかまくら »