« 暑い日は海が一番 | トップページ | 野菜&桃 »

お泊り保育

最近サボリ癖がついたようでして・・・(汗)

というか、ワンズの画像があまり変わらなく・・・

といろいろ言い訳をして・・・

この連休、土曜日はわりとのんびり過ごし、日曜は島根のケンさん・ヤスさんハウスへお泊り保育へ~月曜日の帰りにつばめアパートメントというイベントへ少し行き、家に帰って爆睡・・・こんな休みでした。

ではお泊り保育のことを。

本当はこの日、大山でジンギスカンの予定でしたが雨で中止に。

予定変更で島根に行くことになりました。

朝の10時半ごろ家を出発~。

いろいろ寄り道をして島根到着が3時すぎ?4時前?

再放送のルーキーズにハマってしまった私・・・この日が最終回だったのに見逃してしまいました・・・(涙) 結局どうなった?

到着するとすでにディーノくんファミリィーが到着していました。

このメンバー、GWぶりです。

006

004

ジャム、シャーをガン見。

003

リズさん、今日のお気に入りはディーノくんパパ。

さてさて、この日は鉄板焼き。

018 017

ケンさんとこで採れたシシトウで7人が一斉に食べてカラ~いやつが当たるかというゲーム?をしながら和気あいあいと食事をしました。

今回のゲーム的なことはこれだけ。

2時半ぐらいで就寝しました。

毎度お泊りさせてもらってありがとうございます♪

ディーノ家、帰りの雨とおうちは大丈夫でしたかぁ~?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ず~と気配を消していたジャム。

ボールを見せたら目が輝いた(笑)011

ラスは小さいボールはあまり興味がないんでくいつきません。

013

ジャムとリズはどんどん目がらんらん♪

そこに忍び寄る影が・・・

014 015

正体は吾郎。

ちゃっかりと加わってます(笑)

山陰ボールバカ、この3ワンに絞られそう?ですね。

最近益々磨きがかかってきたリズ。

ジャム、ヤバイよ~笑

あっ、リズさん2回目のヒートです。ちょっと早くな~い?!予定では来月なのに。

あっ、ルゥさんの写真!!

025

お泊り保育でいつも何かをやらかすルゥ(苦笑)

|

« 暑い日は海が一番 | トップページ | 野菜&桃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。
 ってアップしてるし・・・。笑
 ルゥさん何してくれるんだろうって密かに期待しています。でも吾郎もOさんにおしっこかけたり室内でおしっこしたりと普段じゃ考えられないことを・・・。ダックスコンビ面白いです。
 いつでも行くので又声かけてください。
 相方は大山に向けて階段登りで鍛えるそうです。3日もたないほうにベットですけど。

投稿: ケン | 2009年7月21日 (火) 21時59分

>ケンさん
はい、これはUPしておこうかと思って(笑)
いろいろお世話になりました!!

普段はいいコなのに何でお泊りになるとこうなんでしょう?! 寝付きも悪かったし。
でも寝室ではきちんとマットで出来ましたよ♪

次回は9月ごろでしょうか?
今度はこっちに来てくださいね。
ヤスさん、2日にベットします(笑)
私なら1日だな。

投稿: yai | 2009年7月22日 (水) 21時21分

rainで残念でしたね。吾郎さん、ジャムさんも元気そうhappy01リズさんたち、ホントボール好きなんですねcoldsweats01ルゥさん、何かやらかしちゃったんですか?タイガーさんはお留守番かな?そして…辛いbearingししとうは誰にsweat02

投稿: hanamama | 2009年7月23日 (木) 13時37分

楽しかったですね!
リズさんの避難場所になってましたね。
前回はケンさんの膝の上だったから、気分で違うのかな?
ラスくんにも、足貸してぇ~って催促されてたから、何かあったのかも(笑)。
雨で、帰りの運転ドッキドキでしたよ。
時折、猛烈に降ってきたりして、自分の車の水しぶきで視界が悪くなったのは初めてでした。
慣れた道というのもあってか、国道9号からは普通に走れましたけど。
家は大丈夫です☆網戸から雨が吹き込んで床が濡れてる程度で助かりました。

投稿: rie | 2009年7月23日 (木) 19時16分

>hanamamaさん
本当、雨で残念でした・・・
運転怖かったし。
リズは狂ってますから(笑)
ルゥさんはいろいろとやってくれます。
自分の居心地のいいようにしようとしてるんだか。
シシトウは3回やって2回は岡芳(笑)
1回はみんなセーフでした。
次回はいっしょにね♪

投稿: yai | 2009年7月23日 (木) 21時25分

>rieさん
運転お疲れ様でした!!
私も行きは運転したんですが、雨・雪はいやですねぇ~。
おうち、被害が少なくってよかったです。
次回はお絵かきバトル&トランプをしましょうね♪
リズ、人見知りするくせに人の膝とか大好きなんですよね(笑)
リズが行くからラスも行くみたいな?
ご迷惑をお掛けしました・・・
次回は誰の膝・足に行くんだろう(笑)
ディーノくんのリズを追いかける姿がかわいかったです。ニヒヒヒっ。

投稿: yai | 2009年7月23日 (木) 21時30分

なんと!リズちゃんまでヒートきてたなんて!!
びっくりです。じゃあ十分参加できましたねえ(^<^)
リズちゃんのおパンツ姿かわいいですね(^^♪
次回は必ず参加したいな♡

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年7月26日 (日) 21時41分

>小町&美楽の母さん
そうなんすよ!!
4ヶ月しかたってないのに・・・
しかも13日にあれ~始まった?って思ってこの日までほとんどなく、行ってる最中になりやがったんですよ!!(゚ロ゚屮)屮
なんで子供用のおパンツなんです(笑)
次回こそ参加できるといいですね♪

投稿: yai | 2009年7月27日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30640303

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育:

« 暑い日は海が一番 | トップページ | 野菜&桃 »