« 大脱走 | トップページ | お久しぶりです☆ »

残暑お見舞い申し上げます

といってもここ最近暑くない・・・

雨の災害が多いですね。

みなさま気を付けてくださいませ。

ところで8月後半は暑くなるんでしょうか?!

話は変わり、みなさまはもうお盆休みに入ってますか?

お盆・・・今日から残業がはじまりました。

母の日の次ぐらいに集中攻撃のはじまりです。

特に明日は遅くまで帰れそうもありません。

長いお休みの方がうらやましいです!!(旦那も普通勤務なんでお盆休み関係なし)

充実したお休みをお過ごしくださいませ。

**今回コメ欄は閉じますね**

030

Riz:あたしはどこにも連れていってもらえないの・・・

|

« 大脱走 | トップページ | お久しぶりです☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/30911420

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 05時29分

» 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! [サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!]
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 19時27分

» あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー [あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目]
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 00時13分

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 23時52分

» 海の家でハイテク盗撮 [海の家で盗撮]
海の家で盗撮!テクノロジーを駆使したスパイ小説のような盗撮も! [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 19時25分

» エッチを狙え!主演の宮内知美(元ミニスカポリス)ヘアヌード写真 [宮内知美 初ヌード写真集「coco」]
宮内知美 初ヌード写真集「coco」でセクシーボディーを大公開 [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 05時55分

« 大脱走 | トップページ | お久しぶりです☆ »