« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リズとボール »

お久しぶりです☆

ずいぶんと間があきましたが元気です。

お盆があけてから一段と夏らしい天気が続いてますが、みなさんバテてないですか?!

この前、同じ日に「シュークリーム」の話が職場で出た我が家。

これは行かなければと(笑)行ってきました。

005

かなり田舎の中にあります。

004

キバナコスモスがお出迎え~。

001_2

大江ノ郷自然牧場 船岡のトレセンの奥の方にあります。

ここでは卵がおいしいのか、卵・卵にかける醤油などもありましたよ。

我が家はシュークリームとバームクーヘンを買って帰りました。

012

左より右の方がおいしかったです♪

っていうか、かわだけ食べたい(笑)

013

バームクーヘンは私の職場でのおすすめで買ってみました。

かなりしっとりでチーズケーキを食べてる感じでした。

焼いてから食べたんでカリカリのとこがおいしかったかな~。

30日から抹茶のバームクーヘンが販売されるみたいで、そっちの方が食べたい!!

地元の方はぜひどうぞ~☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワンズたちといえば、今日の午前中に芝まで行ってきました。

朝はちょっと涼しかったんで。

002

久々にノーリードで遊べるんで楽しそう♪

僕のボールだぞ~・私のよ~と取り合いしながら(笑)

010

ルゥも走ります。

004_2

にはっ、って感じかな(笑)

013_2

少しはジャンプがさまになってきた?リズさん。

でもラスにはまだまだです。

ちょっと涼しかったとはいえ、10分おきに水道でクールダウンさせながら遊ばせてましたが、どんどん気温が上がってきたんですぐに帰りました。

リズだけもの足りなかったのか、家に帰っても小さいボールで2時間ちかく一人で遊んでましたけど(笑) (あまりにもうるさいので取り上げた)

ミックどんも今日旦那さんに洗ってもらって気持ち良さそうでしたよ。

こんな感じでみんな元気にしています。

これからもぼちぼち更新になると思いますが、よろしくです。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リズとボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
たぶん、ここのバームクーヘン、いただいたと思うわぁ。
ところですっかり秋の気配ですね。
今年は、着てない夏服がたくさんあります。
それはそれで残念なような・・・。

投稿: よしだ | 2009年8月25日 (火) 23時40分

>よしださん
いだだきましたか、バームクーヘン。
しっとりなやつですよね。
本当、またまた苦手な季節がやってこようとしています。朝なんか、ストーブとにらめっこ(笑)
って、常にでてるんですよね(汗)
なんか今年は短かったような・・・
同じく活躍できなかった服がたくさんねむってます、はい。

投稿: yai | 2009年8月26日 (水) 20時21分

なんだか、シュークリームが食べたくなってきました。
甘いものはあんまり好まないけどシュークリームは私にとって食べやすい気が。

そうそう、ウチから車でちょと行ったトコにカフェプラス雑貨屋さんが出来たみたいです。
近いうちに偵察に行っておきますね。

投稿: ヤス | 2009年8月27日 (木) 19時06分

>ヤスさん
中身のカスタードはどうでもいいんですけどね(笑)
かわだけ食べたいです。
ここにもおたまはん?に似た感じの醤油がありましたよ~。

雑貨屋さんwwwwっ!!
ぜひぜひ情報お待ちしてます。
しっかり偵察してきてください(笑)

投稿: yai | 2009年8月28日 (金) 21時07分

お久しぶり☆しばらく更新なかったんで心配してました。お元気そうで何よりです(^^♪
ここの牧場行ったことないなあ。もちろんシュークリームも食べたことないっす。食べてみた~い♡
でもでも夏バテ知らずの私たち・・美楽ともどもおデブ更新中(>_<)だしなあ・・・トホホ

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年8月30日 (日) 15時02分

>小町&美楽の母さん
お久しぶりです☆
元気・元気していますよ~ん。
ここ、ソフトクリームとかもおいしそうでしたよ☆
リズも体重ふえました・・・
ラスは少し減ったけど。
涼しくなったら遊びましうねっ♪

投稿: yai | 2009年8月31日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31073040

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リズとボール »