« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

まだです・・・

お腹はデカくなっておちちは牛さんのようになってますが「まだ」です。

今日は病院の日。

蚊の薬をもらう為だったけど、リズも連れて行きました。

ラスの大スキなお姉さんからは「あれ~、リズちゃんまだぁ~」って言われたけどリズさん、無視(笑)

待合室にいたインコの鳴き声にブルブル震えてました( ̄◆ ̄;)

1ワンだとおとなしい&ビビリなリズです。

先生がエコーを撮ってくれました。

008

もういつ出てきてもおかしくないって。

右が頭で下に足が。

心臓が何センチ、大きさが何センチとか聞いたけど忘れた・・・う?書いてある?

お腹をボコボコ元気に蹴っているんで早く会いたいです。

食欲も元気も有り余るほどあるけど、体温は37度台に(後半だけど)なってきたんで、そろそろだとは思うんだけどなぁ~。

004

| | コメント (16) | トラックバック (0)

デカ腹

どんどん大きくなってきました、リズコのお腹。

008 009

パンパンっ☆

でも・・・相変わらずピョンピョン飛ぶんですよね・・・

こっちがヒヤヒヤ。

012

最近、ソファーのこの位置が指定席。

ここからジャンプしまくりなんです(汗)

013

「あたしはいつもと変わらないです。

ただお腹が重いんですよ。」

それから産箱を準備したのはいいけど・・・

007

リズは入らずラスの指定席になっております(汗)

昨日はルゥが寝てたし。

お~い、男どものベットじゃないんだよ~!!

肝心のリズは寝室の私たちのベットで寝ております。

こんなんで大丈夫か?!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

重大発表wwwwっ!!

013

あたち、おかあさんになります!!

今月中に産まれる予定。

はい、今日判明。(違うことで病院へ行ったら)

ただのおデブちゃんになってきたのだと思ってました。

エコーで小さな心臓がドクドクっ

レントゲンで小さな骨?がふたつ。

う~緊張してきたぁ~。

あたたかく見守ってください。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

コスプレ

016

ぼくちゃん、ムックだよ~

015

なんてね、ルゥでした~。

018

ぼくの方がかっこいいぞ~

021

ラスの顔とサメの顔、なんとなく似てません?!笑

019

デヘデヘっ、ぼくはサメみたいに凶暴じゃないよ。

いやいや、ある意味・・・ですから!!

022

リズコはうさぎちゃんなんだけど、お気に召さない?

上手く撮らせてくれません。

023

こんな感じ・・・分かりにくな。

いつかリベンジします(笑)

これみんな1着598円!!

なんで遊んでみましたぁ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シンクロ

慣れないディスクワークで座りっぱなしのせい?で腰を痛めた私・・・

普段の仕事は立ち仕事、今しているのは座って、しかもピンセットを持って花と戯れています。姿勢が悪いのもあるか・・・

明日もなんだけど耐えれるか?!

寝室でごそごそしていて、ふとベットを見ると~

001

は~い、シンクロして寝てるぅ~ イエス フォーリング ラブに続く第二弾かい♪

急いでデジカメを取りに行ってパシャり☆

002

目の開きもいいよ~

首の角度もなかなかじゃ~

見にくいけど足の角度もほぼOK~

あ”っwwwwっ、( ̄○ ̄;)!

手・・・

逆じゃん!!!!!!!

おぬしら、まだまだじゃのぉ~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ルゥ Birthday'5

本日、9月2日はルゥの5回目の誕生日♪&リズが我が家の仲間入り1年記念♪です。

014

今年も元気にこの日が迎えられてよかった☆

ルゥはおもちゃに興味がないので大好きな「豚耳」をプレゼント。(タイガー、ゴメン(´,_ゝ`)プッ)

今年は生きてるもんじゃなかったね(笑)

007

最近のルゥのお気に入りの場所。

ここなら悪弟妹に邪魔されないもんね(笑)

008

あと、ここも好き。

010

クッションを2つ使って寝る(笑)

リズには壊れたボールと同じやつを3つも買ってあげました。

013

早く下さいの顔~。

012

上を向いてる顔と座り方はかわいいんだけどな(笑)

ラスだけナシはかわいそうなんでこれをプレゼント。

018

戯れる写真は撮らせてくれませんでした(汗)

最近写真撮れないんだよ、ラスだけ・・・

最後にルゥの5とリズの1記念にこれを↓

016

姫りんごの記念樹☆

つうか、タイミングよく頂いたんだけどね。

枯らさないように、来年も実がなるように頑張ります!!

そして、みんな揃っておめでとうが言えますように☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »