« ルゥ Birthday'5 | トップページ | コスプレ »

シンクロ

慣れないディスクワークで座りっぱなしのせい?で腰を痛めた私・・・

普段の仕事は立ち仕事、今しているのは座って、しかもピンセットを持って花と戯れています。姿勢が悪いのもあるか・・・

明日もなんだけど耐えれるか?!

寝室でごそごそしていて、ふとベットを見ると~

001

は~い、シンクロして寝てるぅ~ イエス フォーリング ラブに続く第二弾かい♪

急いでデジカメを取りに行ってパシャり☆

002

目の開きもいいよ~

首の角度もなかなかじゃ~

見にくいけど足の角度もほぼOK~

あ”っwwwwっ、( ̄○ ̄;)!

手・・・

逆じゃん!!!!!!!

おぬしら、まだまだじゃのぉ~(* ̄ー ̄*)

|

« ルゥ Birthday'5 | トップページ | コスプレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わはは!シンクロ、シンクロ!
やっぱり仲間がいるといいねぇ。
わたしも、もう一匹どう?って言われたんだけど、
(遊んでくれるから、親は楽できるらしいの)
自信がなくて断ってしまったのよ。
ううむ、やっぱり兄弟がいた方がよかったかしら・・・。

投稿: よしだ | 2009年9月 6日 (日) 23時36分

おそくなっちまったールウ君、お誕生日おめでとう!!
今度はルウ君の彼女が増えるといいですねえ。笑

しかしこの二人、あつあつすぎやしませんか?

投稿: はまのはなまま | 2009年9月 7日 (月) 12時56分

 ナイスシンクロ!!
 シンクロといえば原田早穂さんですよね。ファンなんで街道てくてく旅見ていました。
 リズさん、ブリンドルがとても綺麗になってきましたね。もう一年か。早いなぁ。
 腰大丈夫ですか!?今度腰痛防止体操大会やる!?

投稿: ケン | 2009年9月 7日 (月) 19時15分

>よしださん
たしかに①より②の方が親は楽ですね。
勝手に遊んでくれるし、お留守番もさみしくない気がするし。
でも病院は2倍・餌も2倍と増えるものもでてくるんでじっくりと考えてからの方がいいかもですね。
我が家は4倍(汗)
でも楽しさの方が勝っているんでよしとしましょう♪

投稿: yai | 2009年9月 7日 (月) 20時28分

>はなままさん
ありがとうございます♪
なんだかんだルゥはリズコのことが好きのようで、毎日追いかけ回しております(笑)
ラス・リズ、こういう時だけはあつあつですよ~。
おもちゃがからまなければですが(笑)

投稿: yai | 2009年9月 7日 (月) 20時31分

>ケンさん
日本のシンクロの中で一番かわいかったような気がします、原田さん。
NEWなメンバーになってイマイチですよね・・・
こいつぅ~っていう人、います?
リズのブリンドル、背中は少し色が濃くなった気がします。
濃い・・・ラスにわけてほしい・・・笑
腰、かなりツライですね。って本当は背中なんですが。
体操なんてあるんですかぁ~
じゃ、先生はケンさんでみんなの前に立ってやってくださいね(笑)

投稿: yai | 2009年9月 7日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31259157

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« ルゥ Birthday'5 | トップページ | コスプレ »