« デカ腹 | トップページ | 産まれました »

まだです・・・

お腹はデカくなっておちちは牛さんのようになってますが「まだ」です。

今日は病院の日。

蚊の薬をもらう為だったけど、リズも連れて行きました。

ラスの大スキなお姉さんからは「あれ~、リズちゃんまだぁ~」って言われたけどリズさん、無視(笑)

待合室にいたインコの鳴き声にブルブル震えてました( ̄◆ ̄;)

1ワンだとおとなしい&ビビリなリズです。

先生がエコーを撮ってくれました。

008

もういつ出てきてもおかしくないって。

右が頭で下に足が。

心臓が何センチ、大きさが何センチとか聞いたけど忘れた・・・う?書いてある?

お腹をボコボコ元気に蹴っているんで早く会いたいです。

食欲も元気も有り余るほどあるけど、体温は37度台に(後半だけど)なってきたんで、そろそろだとは思うんだけどなぁ~。

004

|

« デカ腹 | トップページ | 産まれました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家もはやくパピちゃんたちに会えるのを楽しみにしてますhappy01パピちゃんたちとならはなもお友達になれるかも。仕事中にお産がはじまったら心配ですね。一緒に職場に?

投稿: hanamama | 2009年9月29日 (火) 20時40分

毎日、リズちゃん産まれたかなあ・・とブログをチェックするのが日課となっておりますです(^^♪
まだでしたかあ。本当に楽しみ&ドキドキです♡
ほんと仕事中はどうしてるんですか?留守中に産まれちゃってたあみたいなのもyaiさんちらしいですけど(笑)

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年9月29日 (火) 20時55分

ほんと、ほんと!
皆さんと同じように、ドキドキしながら、
毎日のぞいてますよ。
リズちゃん、がんばれ~!

投稿: よしだ | 2009年9月29日 (火) 21時35分

もううまれてると思ってました。
勝手に(笑)。
yaiさんちが落ち着いた頃にブログでアップされると決め付けてました。
9月生まれか10月生まれか、どっちなのかそれも楽しみですね。

投稿: ヤス | 2009年9月29日 (火) 22時16分

うちもまだかなまだかな~ってチェックしてます☆
リズちゃん、yaiさん、頑張ってくださーい!!
ドキドキ♪

投稿: ちぃ | 2009年9月29日 (火) 22時20分

すご~いhappy01
リズちゃんは若いママさんになるんですね。
リズちゃんガンバレsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・


投稿: ひめちゃんママ | 2009年9月30日 (水) 00時19分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
かなり久しぶりの訪問で、リズちゃんの妊娠・・・
頭パニくってますw(゚o゚)w
エーーーーっっっっ!!!すごいすごいっっっ!!
リズちゃん、ママになるんですねっっ!!
なんかリズちゃんの写真見てたら泣けてきますね~
(ρ_;)感動ーーーっっ!!
リズちゃん!!元気な赤ちゃん産んでね!
余談ですが、ワンコって受精してどの位で出産なんですか???考えた事なかったな・・・

投稿: ひろぽん | 2009年9月30日 (水) 00時51分

そろそろ?って思ってドキドキして訪問しました。
まだでしたかぁ~。
何か関係ない私までドキドキします。
写真ではリズちゃんは落ち着いているようにみえる。
さすが母♪ 頑張ってー。(○`・ェ・)ノ
 

投稿: フルフル | 2009年9月30日 (水) 13時06分

>hanamamaさん
毎日体温を測って仕事の予定を決めてましたんで(笑)
出産当日は朝は食欲あったんで夜からかな?と思い午前中だけ出勤予定が11時30分には急いで帰りました~。

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時34分

>小町&美楽の母さん
大丈夫でしたよ~。
仕事の予定は全部私がしきってますから(笑)
何って裏番って言われてますからね。

近いうちにリズ&ベイビーはお留守番だけど、お祝いBBQでもしましょうね♪

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時39分

>よしださん
マメにUPできなくってごめんなさい。
今はホッとしています。
頑張りましたよ、リズこ!!

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時40分

>ヤスさん
9月生れでした(笑)
そしててんびん座。
私と同じです。ニヒヒヒ・・・

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時42分

>ちぃちゃん
リズも私も頑張ったよ~。
あとルゥ・ラスもかまってもらえなくって不貞腐れながら我慢してた?させられた(笑)

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時44分

>ひめちゃんママさん
頑張りましたぁ~!!
リズにも会ってほしいけど、ルゥ・ラス男組で楽しみにしていますね♪

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時46分

>ひろぽんさん
びっくりでしょ(笑)
立派な母ちゃんしてますよ~。
えっとワンは63日ぐらいで産まれます。
すごい早いよね。
とうとう私はおばあちゃんになっちゃった(笑)

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時49分

>フルフルさん
合体の日がいまいち???でして・・・
どうもおむつがズレてかリズが嫌がって破いてかでやっちゃったみたいでして・・・
はっきりとした日にちが・・・でしてって・・・が多いですね。
親としてダメですね(苦笑)

投稿: yai | 2009年10月 2日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31571990

この記事へのトラックバック一覧です: まだです・・・:

« デカ腹 | トップページ | 産まれました »