« 親子 | トップページ | 一ヶ月たちました☆ »

ラスパパ Birth’3

068

26日、ラスタ3歳の誕生日を迎えました♪

まだまだやんちゃさんの甘ちゃんです。

何歳になっても変わらずこのままでいてほしい&もう少し大人になれ~の複雑な思い(笑)

最近はローサにチョッカイを仕掛けてます(汗)

あと1週間ぐらいしたら一緒に遊びだすかな。

それからプレゼントであげたおもちゃはあげて5分もしないうちに・・・ごみ箱行きとなりました・・・(u_u。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりに旦那さんに芝の公園に遊びに連れて行ってもらった3ワン

013

027

仲良くボールの奪い合い(*^.^*)

048

みっかっちゃった・・・

ルゥさん、またまたゴロンゴロンしてた?

芝がついてますよ( ̄○ ̄;)!

041

リズもハッスルしたみたい。

すごい顔してるぅ・・・

3ワンとも久々に貸し切りの芝で楽しんだみたいです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

060

最近歩くようになりました!!

といってもボタボタだけど。

061

062

動きが早くなってきて画像がブレブレ・・・

ラスに似てきたと思うんだけど、どう?

なかなか皆様のとこの遊びに行けなくってごめんなさい。

なので、今月中はコメ欄は閉じさせていただきます。

|

« 親子 | トップページ | 一ヶ月たちました☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31951784

この記事へのトラックバック一覧です: ラスパパ Birth’3:

« 親子 | トップページ | 一ヶ月たちました☆ »