« モルモット? | トップページ | 親子 »

おめめが開いた~

3連休、みなさま楽しまれましたか?!

私は最近「家こもり」だったんで遊びまくり?ましたよ~。

と、その前に!!

今日の仕事は午前中のみだった私。

帰ってきたら~ローサの目が少し開いてました~!!パチパチっ

003

まだ完全には開ききってません。

明日ぐらいには両目パッチリになってるかな?!

どんどん成長していってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなローサに会いに島根のケンさんファミリーが土曜日やってきました。

まだ吾郎・ジャムには合わせられないんで車で待っていてもらい、人間さんだけのご対面。

ケンさんのビビリながら抱っこする姿がかわいかったですよ(笑)

で、場所を移動してみんなでBBQ~

020

いつもおとなしい小町ちゃん。

009

どアップの美楽ちゃん。

捻挫の具合はよくなりましたかぁ~?

019

めずらしく自分から進んで動いていたはなちゃん。

特等席でご満悦。 

ルゥはぜ~たいに このイスには座れません(笑)

022

ごろたん、炭の箱の上~安定感あるぅ?

ここでおいしいものを狙ってます。

013

もっとおくれ~と、かなり頑張っていたジャム。

おうちからもいっぱい食べてね(笑)

006

シャーは私についてるルゥの匂いを嗅ぎまくり・・・

002

あいかわらずマイペースなルゥ。

025

最後にラス父ちゃん。

いっぱい遊べてよかったね。

024

やっぱサンマは炭焼きがうまいね~。

もちろんお肉もありましたよ。

途中様子を見に(リズ・ローサ)家に帰り、無理やりセナママとセナちゃん・30分間だけリズを連れていきました。

028

この集団、すごいですね・・・

あたしはついていけないわ・・・

おっとりセナちゃんにはつらかったかな。

030

紳士のジャムは上手にご挨拶。

セナママさん、懲りずにまたうちに来てくださいね☆

032

そしてリズさんは・・・

はい、着いたとたんボールです。

お腹が開くから~っと叫んでも無駄。

まだ遊ぶときかないリズを無理やり連れて帰りました(汗)

そして水道の刑となりました(苦笑)

BBQを1時から始めて6時ごろに片付けて~

037

お腹いっぱいだったけど、大王のラーメン。

大王さん、若干1名お騒がせいたしました。

なんだかんだで23時30分ごろお開きとなりました。

久々に楽しかったです♪

|

« モルモット? | トップページ | 親子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ローサさん目が開いたんですね。
 絶世の美人さんになりそうなフェイスじゃないですか!?笑
 土曜日は楽しかったです。
 一つ心残りは大王で中華丼を食べなかったこと。夫婦で味噌ラーと中華丼の大盛りにしとけばよかった。でも何気にヤキソバも美味しかったですが。
 ジャムとセナさんが絡んでいたんですね。悪さしなくてホッとしています。
 またヨロシクです。

投稿: ケン | 2009年10月13日 (火) 20時14分

積極的なはなに驚きました。ああみえてかなりいやしい奴なのでcoldsweats01吾郎さんもなかなかのポジションキープでhappy01さんま、かなりおいしかったですねdelicious ローサさん、目が開いたら行動範囲が広がってめがはなせなくなりますね。リズ母ちゃんの出番ですねhappy01

投稿: hanamama | 2009年10月13日 (火) 22時15分

ラスくん、大人になった感があるんだけど、
気のせい?(笑)
それにしても、た~くさん食べたんですねぇ!

投稿: よしだ | 2009年10月13日 (火) 22時15分

おおおーー目が開いた?きっと今日もぱっちり開いてきてるんだろうなあ。いいなあ、みたいなあ
さわりたいなあ。笑

ところで 食べすぎじゃないですか?

投稿: はまのはなまま | 2009年10月14日 (水) 10時49分

>ケンさん
お疲れ様でした。
きちんと仕事してきましたよ(笑)
でもその後、安来・米子へLet's Goしましたけど。
目が開くの、もう少し早かったらよかったですね。
この日の夕方には両目開きました。
今月末には歩きはじめるでしょう~。
来月あたり来ますか?
中華丼、また今度チャレンジしてみてください!!

投稿: yai | 2009年10月14日 (水) 19時47分

>hanamamaさん
お疲れ様でした。
本当、ビックリしましたよ!!
食べ物の力はすごかった(笑)
次回も積極的なはなちゃんが見れるといいんですが。
イベントが終わるまでリズ母ちゃんには頑張ってもらわないとですね~。

投稿: yai | 2009年10月14日 (水) 19時51分

>よしださん
気のせいですよ(笑)
20日ぐらいリズが遊んでくれなかったから、今2ワンでやりたい放題遊んでいます。
ラブラブな2わんちゃんしてますよ(笑)
さすがにラーメンは半分こしましたよ。

投稿: yai | 2009年10月14日 (水) 19時54分

>はなままさん
やっと開きました~。
夕方には反対側も。
う~ん、目が開いてもまだモルモットみたいです(笑)
私は家とBBQ会場と何往復もしていたんで、それほどは食べてない?ですよ。
でもラーメンの前のウインナーでお腹いっぱいに(苦笑)

投稿: yai | 2009年10月14日 (水) 19時57分

オッ!ローサたん♪お目々開いた?
またまた、会いに行かなければっ!!!
しかし、本当にかわえかった~heart04

BBQ。。。犬種が違うと!?!?少しビックリ(笑)
お邪魔しちゃって・・・申し訳なかったっす。。。
リズちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでたね~^^

大王!!!私の職場から見えますけどねん~クスッ!

お目々バッチリ、ローサたんに会いに又近いうちに行きますね~scissors

投稿: セナママ | 2009年10月15日 (木) 08時58分

BBQ楽しかったですねえ(^^♪
ぜひまた誘ってください!!
美楽の捻挫もすっかりよくなりました。
まったく・・イベントの前には必ず何かしでかす困ったやつです(+o+)
今度こそ思いっきり遊ばせたいです。
ローサちゃん、目が開いたんですね♡美人さんですねえ♡♡
親子3ワンでのボール遊びももうすぐですねっ。

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年10月15日 (木) 09時48分

>セナママさん
やっと開きましたよ~。
でもモルモットは変わらなかった(笑)
また来てくださいね♪
あまりにも激しすぎてセナちゃんには目の毒だったでしょうか・・・(汗)
でも激しく動くリズを見てもらえてよかったっす。
大王、見えちゃいますね(笑)

投稿: yai | 2009年10月15日 (木) 21時58分

>小町&美楽の母さん
お疲れ様でした~。
みらちゃんにはイベントはかくしておかないとダメですね(笑)
でも捻挫、よくなってよかったです♪
次は忘年会で集まりましょう~。
え~と29日が病院の日なんで(また同じ時間)寄るかもです。
ラスが小さい時みたいにちょいロンばってるんです・・・

投稿: yai | 2009年10月15日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31769747

この記事へのトラックバック一覧です: おめめが開いた~:

« モルモット? | トップページ | 親子 »