« 生後5日目 | トップページ | おめめが開いた~ »

モルモット?

011

今日で生後10日~のローサ。

片手・・・重い・・・

かなりギリギリ(;´▽`A``

先生もびっくりするぐらいの勢いで成長中☆

鼻も黒くなってきたよっ。

012

ドテ~ン。

モルモットみたい。

う~ん、かわいいのか?と思ってしまいます(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルゥ・ラスコンビ、少し前まではリズが邪魔してあんまり遊ぶことなかったけど復活!!

激しく戯れています。

001

リズも調子が絶好調のようでして・・・

002

激しすぎるぅ~。

育児にも慣れてラスとおもちゃの奪い合い。

この時ばかりは母ちゃん忘れてハッスルしまくり(汗)

010

いいじゃん、あたし遊びたいんだもんっ!!とボールを見つめるリズ母ちゃん。

013

新しいベットでご満悦のラス父ちゃん。

僕はいつでも相手してやるよ~。

我が家は嵐のように賑やかです(苦笑)

|

« 生後5日目 | トップページ | おめめが開いた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃー、かわいいじゃないですかぁっ!
やっぱり赤ちゃんは、丸々と太っていると
ありがたい感じがしますよね。
ふふふ。
すくすく大きくなりますように。

投稿: よしだ | 2009年10月10日 (土) 01時25分

>よしださん
ほどよく大きく育ってくれたらいうことなし!!なんですが、あまりにも勢いよくデカくなってて(汗)
健康一番なんですがね。
先生もあれ?何日たったっけ?ってビックリ(笑)
ラス・リズは間違いなく越します。

投稿: yai | 2009年10月11日 (日) 00時21分

その手が~(≧∇≦)
そのお尻~(≧m≦)
みんなの愛情独り占めですもんね。
リズちゃんも復活ですね♪
こんな嵐なら大歓迎~!

投稿: フルフル | 2009年10月12日 (月) 00時50分

>フルフルさん
むにょむにょしてますよ(笑)
最近は寝言がすごいローサです。
しかもへそ天で。
リズ、元気が有り余って暴れほうだいやっちゃっております(汗)

投稿: yai | 2009年10月12日 (月) 20時56分

かわいいっheart01 めっちゃくちゃかわいいですね。
お嫁に出すのためらっちゃいません?
それにしてもリズちゃん、ホントにお母さんsign02って感じなんですけど・・・。
なんかつじちゃんっぽいですね。

投稿: ハル | 2009年10月13日 (火) 09時59分

>ハルさん
そうなんですよね(苦笑)
一番かわいい時にお嫁入りですからね。
でもかわいがってくれること間違いなしなんで、それまで楽しみま~す♪
最近すこぶるすごいんですけど・・・(汗)
本当、つじちゃんっぽいかも(笑)

投稿: yai | 2009年10月13日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31718844

この記事へのトラックバック一覧です: モルモット?:

« 生後5日目 | トップページ | おめめが開いた~ »