« リズ母ちゃん | トップページ | モルモット? »

生後5日目

今日で5日たちました。

早いです。

日に日に大きくなっていく姿に少しびっくり。

目に見えてわかるんです(笑)

体重もウナギ登り~

018

プックプク~∑(゚∇゚|||)

おまけに乳まくら~。

そして顔もでかい。

ラスの遺伝子でしょう・・・( ̄○ ̄;)!

さらに手・足もでかい。

リズの遺伝子でしょう・・・( ̄○ ̄;)!

こんな感じで元気に成長中っ。

名前決定○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ローサです。

でもこのコ、2ヶ月後にはお嫁に行くことが決まりました。

手元に置いときたい気持はいっぱいだけど(かなり悩みました)安心してお嫁に出せる方なので心配はしていません。

それに会えるし。

そしてその方のご好意で名前を付けさせていただけることに。

うれしいです♪

これでyai家のラ行の完成(笑)

(ミックは結婚する前からのワンだからちがうけど)

ラ:ラスタ

リ:リズ

ル:ルゥースター

レ:レオン(天国)

ロ:ローサ

2ヶ月、リズと共に子育て頑張ります。

リズ、勝手に決めてごめんょ・・・ちょっと罪悪感・・・

みなさん、それまであたたかくご支援くださいませ。

|

« リズ母ちゃん | トップページ | モルモット? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ、ほんとだ、ラリルレロだっ!(笑)
ローサちゃんですかぁ、かわいい名前だねぇ。
でもって、もう新しい家族が決まっているのね。
安心してたくせる方なら、大丈夫だね。
よかった、よかった。
みんなに守られてローサちゃん、すくすく大きくなるね。

投稿: よしだ | 2009年10月 4日 (日) 22時57分

目があいたらいちだんとかわいいでしょうねlovely名前、素敵ですshineお嫁に行っちゃうんですね。嫁ぐ前にはなと会いたいです。

投稿: hanamama | 2009年10月 5日 (月) 23時11分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プンプク丸だぁ~★このプクプクが
かわいすぎるぅ~~っっ(*≧m≦*)
ローサちゃんかぁ~♪♪
本当だ!ラリルレロだ(○゚ε゚○)
お嫁に行くこと決まったのですねぇ~★☆
なんだか私も寂しい・・・・
でも信頼できる方でしたら安心ですよね!
2ヶ月!!子育てファイトですo(*^▽^*)o

投稿: ひろぽん | 2009年10月 5日 (月) 23時53分

ローサちゃん☆
いい名前ですね!!
2ヵ月の間にめいっぱい可愛がってお世話してください♪
別れは辛そうだけど会えたり、安心できる所なら良かったですね。

投稿: ちぃ | 2009年10月 6日 (火) 12時38分

>よしださん
見事にラ行でしょ(笑)
ちなみに旦那の実家犬はライフ。
これまたラなのでしたぁ~。
健康診断の結果で健康ならお嫁入りです。
それまで楽しみます♪

投稿: yai | 2009年10月 6日 (火) 20時13分

>hanamamaさん
まだ違うワンとは会わせられないんで、タイミングが合えばローサに会ってくださいね。
でも会えますよ、きっと!!

投稿: yai | 2009年10月 6日 (火) 20時15分

>ひろぽんさん
プックプクだよ~。
体重を測るのが怖いぐらいに(苦笑)
このまま行くとデカボステリになりそうな勢いです。
お嫁入り、さみしいけど会えるからね。
ひろぽんも会えるよ、きっと。

投稿: yai | 2009年10月 6日 (火) 20時18分

>ちぃちゃん
し~かりと2ヶ月楽しむよっ。
一人っ子はデブデブしちゃうのかな(汗)
確実にラス・リズは超えるなって感じに成長中・・・
いいんだか、わるいんだか(笑)

投稿: yai | 2009年10月 6日 (火) 20時21分

おなかプクプク~(^<^)ちょ~かわいいっす♡
ローサちゃん☆素敵な名前がつきましたね。
てっきりyai家の子になるものと思ってましたが、
お嫁に行っちゃうんですね。
なんだか淋しいけど、信頼できる人なら安心ですね。

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年10月 6日 (火) 20時39分

お久しぶりです。
リズちゃんがママになってたなんてsign03
なんか赤ちゃんのイメージがあったんですけどね~。

そっか、お嫁に行っちゃうのね。
yaiさんもリズちゃんと一緒に2ヶ月、子育て楽しんでくださいねhappy01

投稿: ハル | 2009年10月 7日 (水) 09時16分

変身するのか? 仮面ライダーなのか?
って寝相がキュートです。(笑)
チチ枕。。。気持ちよさそう~。
ローサー♪ 見てるだけで癒されます。

投稿: フルフル | 2009年10月 7日 (水) 11時20分

>小町&美楽の母さん
赤ちゃんってこんなもんなんですかね(汗)
凄い勢いで増量&デカデカ・・・
ぜ~たいに、ラスの1ヶ月半の時の体重を1ヶ月もかからずに越します。

かなり悩んだんですがね。
出来る前からの約束なんで。
そうそう、後でメールします!!

投稿: yai | 2009年10月 7日 (水) 20時34分

>ハルさん
お久しぶりですぅ!!
そうなんですよ、ビックリでしょ。
リズは母ちゃんになり私はおばあちゃん(笑)
ぎりぎり血統書は発行できる歳なんですが、若ママさんです。
みんなで楽しみながらやっていきま~す。

投稿: yai | 2009年10月 7日 (水) 20時39分

>フルフルさん
本当だ(笑)
変身ポーズですね。
3日目?4日目あたりからへそ天で寝てます。
いい根性してるんですよ(笑)
ラスもリズもボールバカだから、ローサは自ら丸くボールになっているような・・・(苦笑)

投稿: yai | 2009年10月 7日 (水) 20時44分

やっとブログ復活しました

・・・まにあわんかった。
約束守れずごめんなさいー苦笑

おめでとうございます!
ローサちゃん、今後が楽しみですね
ふにゅふにゅしてるんだろうなあ
触りたい♪

投稿: アッコ | 2009年10月 8日 (木) 13時58分

>アッコさん
よかった!!
復活おめでとうございます~。

ローサ、プックプク&巨大化してます(汗)
先生もびっくり(笑)
女デカボスになりそうですよ~。

投稿: yai | 2009年10月 8日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/31642275

この記事へのトラックバック一覧です: 生後5日目:

« リズ母ちゃん | トップページ | モルモット? »