« 遊んでますyo | トップページ | おソロ »

デカダックス

ご存じのようにルゥはどこから見てもデカいです。

ということで、昨日はセナママさんのお友達ダックスとご対面。

015

レッドのクララくん。

大きさはルゥと変わりませんが、細い・・・

023

こちらは弟のチワワ・アメディオくん。

003

このおちりは~

010

コッカーのセナちゃん。

もう1ワンデカダックスいました。

021

お店の方のダックス・クリームのだいちゃん・・・だっけ?

あとチビダックス×2

この日は?ダックスだらけ。

028

この3ワンの中でもやっぱルゥはナンバーワンでした・・・

もちろん体重ね(汗)

人間さんはランチをいただきました。

009 019

あっ、セナちゃんもアメディオくんも大きめワンコ。

この日はデカデカでした(笑)

んで、デカレンジャー・ダックスバージョンを作ろうかと(限定5ワンコ)

早い者勝ち、好きな色を選べます。

そこでルゥは何レンジャーだと思いますか?!

一番多い色にしようかと思います。

この後は自然食品のお店へ行っておやつを買い、途中ソフトクリームを食べて帰りました。

030

うっすら虹が出てましたよ。

とにかく楽しかったです☆

次回も楽しみにしていますね。(いっぱい撮ったのに使える写真があんまなかったよ・・・)

帰ってきたルゥさん、疲れた?のか速効寝てました。

035

一緒に寝てるのはローサ。

こちらはまだ寝るのが仕事中~。

|

« 遊んでますyo | トップページ | おソロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと、
ローサちゃん、大きくなってる?
今、何キロぐらいなのかしら・・・。

投稿: よしだ | 2009年11月15日 (日) 22時48分

>よしださん
はい、毎日ちょっとずつデカくなってます(笑)
最近体重を測ってないけど、きっと2kgは越しちゃってると思われます(汗)

投稿: yai | 2009年11月16日 (月) 22時03分

デカちゃん♪良いね~~~^^v
(なんせ、セナ。。。デカコッカーですから)笑
ルゥさん・・・抱っこしちゃったnote
ダックスちゃん集合ーーーの日だったね☆

ダックスバージョンのイエローは誰かな?!?!?
もし?決まったら、デカイエローのセナとご対面しましょ(≧∇≦)

次回。。。楽しみにしてますね~♪

それにしても・・・セナのおちり。。。デカっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: セナママ | 2009年11月17日 (火) 09時09分

>セナママさん
グフフフっ、楽しかったです♪
デカちゃん最高っ♡
セナちゃんのおちりのっけちゃいました(笑)
かわいいッス。
ルゥは何色なんでしょう?
う~ん、おかまちゃんだからピンク?(笑)

投稿: yai | 2009年11月18日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/32224219

この記事へのトラックバック一覧です: デカダックス:

« 遊んでますyo | トップページ | おソロ »