« デカダックス | トップページ | ロー釣り »

おソロ

昨日から気温がグググっと下がってさむい・・・

家中のエアコン&ストーブを付けまくっているyaiです。

さてさて、そろそろローサに服を着せてみようかと思いリズが高山の時に着ていた服を着せてみました。

039

う~ん、着れるじゃん。

あの~、ローちゃん、その服は母ちゃんが4ヶ月の時に着ていた服なんですけど・・・(汗)

289_2

まぁ、長さがまだ長いけど・・・

038

親子でオソロ。

どこ見てんだろ(笑)

040

母ちゃん、おんぶぅ~

045

わわわわっ、ローちゃんよ、デジカメのひもはやめておくれ(汗)

どんどん成長していくローサ。

ごはんもたくさん食べるし、よく遊ぶ。

しっぽもフリフリできるようになったし、ジャンプもします。

一番うれしいのがお出迎えもしてくれるようになったことかな。

お~い、野放しかよ・・・って?!

はい・・・

最後に4ワン

008

仲良く寝てます。

んていうか、ラスとリズ、仲良すぎぃ~

|

« デカダックス | トップページ | ロー釣り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ローサちゃん、耳はこれから立つのかなhappy01 父ちゃん似?ラス父ちゃんのパピの頃にそっくりではheart044ワンも仲良しでheart04はなにも仲良くsleepyなんて時がくるでしょうかcoldsweats01

投稿: hanamama | 2009年11月18日 (水) 22時25分

うわぁ~っ!
ほんと、おっきくなったねぇ。
びっくり!
みんなの愛情たっぷりなんだね。
よかった、よかった。

投稿: よしだ | 2009年11月18日 (水) 23時03分

 急に寒くなってきましたね。ウチも昨日から窓閉めて出勤しています。
 ローサさん、大きさもさることながらもう放し放題なんですね。タフさにびっくりしています。笑
 微妙に距離をとって寝てるルゥさんがらしいなと思って笑けてしまいました。
 でブラックラーメンは美味しかったですか!?12月6日に鳥取で女性大食いの予選あるんだけどyaiさん出るなら応援行く。どう!?

投稿: ケン | 2009年11月19日 (木) 19時59分

>hanamamaさん
耳は立ちそうもありません(苦笑)
変なトコは似なくってもいいのにねぇ・・・
普段の顔はラスで、遊んでる必死の顔はリズって感じですかね(笑)。
はなちゃんもそんな日が早く来るといいですね~。

投稿: yai | 2009年11月19日 (木) 20時38分

>よしださん
餌の量を少し増やしたら・・・
ますますクビレがなくなった・・・(笑)
胃腸は丈夫らしく、今のところ下すとか吐くとか全くありません。
なんで、おデブ街道まっしぐら~です。

投稿: yai | 2009年11月19日 (木) 20時41分

>ケンさん
本当、寒いっす。
暖房の前から離れられません。
兄弟がいたらみんなで寄り添ってあったかいんでしょうが、なんせ1ワンなんで野放しです(笑)
おしっこもウンも80%ぐらいは出来きますよ。
でもこれから悪さが始まるんでしょうね・・・
ブラックラーメン、麺が多かった(苦笑)
でも味はまあまあでした。
え~、大食いあるんですか?!
漬物とかだったら出るのにぃ~。
ケンさん、女装していかがぁ~。

投稿: yai | 2009年11月19日 (木) 20時48分

地蔵が気になってしょうがない!!笑

大きくなってたくましくなって。
かあちゃんに甘えてるなんていいなあ。。。

投稿: | 2009年11月20日 (金) 23時44分

↑私でした!

投稿: はまのはなまま | 2009年11月20日 (金) 23時45分

>はまのはなままさん
地蔵ね(笑)
なんかラス・リズのパピちゃんの時より一番やんちゃさんです。
しかもデカデカオデブちゃんだし。
母ちゃんに甘ちゃん出来るのもあと何日なんでしょう~。

投稿: yai | 2009年11月22日 (日) 19時04分

カワエエですね♪
やはり
一番下のコが一番元気でやんちゃなのかな
最後の写真に癒されました~

ああ、今日も昼寝しよう!!笑

投稿: アッコ | 2009年11月25日 (水) 10時42分

>アッコさん
はい、下のコが一番やんちゃさんですね(苦笑)
アマちゃんだし。
今日もしっかりとお昼ね出来ましたかぁ~?!(笑)
私もあんずちゃんとお昼ねシタイ!!

投稿: yai | 2009年11月25日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/32265570

この記事へのトラックバック一覧です: おソロ:

» 業務用家庭用エアコンクリーニング掃除洗浄情報ネットナビ [業務用家庭用エアコンクリーニング掃除洗浄情報ネットナビ]
業務用家庭用エアコンクリーニング掃除洗浄情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 10時02分

« デカダックス | トップページ | ロー釣り »