« ロー釣り | トップページ | ラスだって遊んであげます »

2ヶ月♪

この前の週末、ケンさん・ヤスさんが遊びにやってきました。

が、1枚も写真を撮っていなかった・・・(汗)

なんで、そちらのブログでご覧下さい。

早いものでローサが産まれて、今日で2ヶ月です。

産まれた時は死にそうだったのに、今じゃぁやんちゃ姫とまでスクスクと成長~。

お祝いにこいつを!!って、たまたまホームセンターに行って、ふと思っただけなんだけど(笑)

余談なんですが、そこにボステリがいた~と聞いて休憩時間に行ってきたんです。

ローサより9日早く産まれた男の子。

大きさはちょい大きいぐらいで、横浜の茶々ちゃんに似てたかな。

お目目が大きくってかわいいかった♡&耳はきちんと立ってた・・・

話をもどして~

008

021

そう甘くはなかった我が家・・・

010 019

やっぱこうなりますか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

014

でもなんとか遊べたようです。

おまけに今日から旦那さんは普通勤。

先月までは夜勤だったので私が出勤してから2時間後ぐらいには帰ってきてたんですが、今日から私が帰ってくる6時半までお留守番。

野放し状態・・・大丈夫かな・・・と心配してましたが、大丈夫でしたぁ~♪

でも4ワンともなると、すごいウンがお出迎え・・・( ̄◆ ̄;)

耐えれるか、私(笑)

|

« ロー釣り | トップページ | ラスだって遊んであげます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 土曜日はありがとうございました。
 ローサさん、自分が想像してたより1、2倍くらい大きかったです。で想像してたより8倍くらいやんちゃでした。
 リズさんのしっかりした母さんっぷりも見れたしラスの戦前の頑固親父みたいな父親っぷりも見れたしで実り多い週末となりました。
 またヨロシクお願いします。
 そうそうジャムは日曜日死んだように寝ていました。笑

投稿: ケン | 2009年11月30日 (月) 20時53分

あぁ、本当にかわいいねぇ。
去年のリズちゃんを見ているようだわぁ!
あっという間に大きくなっちゃうんだなぁ・・・。

投稿: よしだ | 2009年12月 1日 (火) 00時20分

>ケンさん
運転お疲れ様でした。
ローはデカ&やんちゃ姫度かなりのもんだったでしょ(笑)
でもワンも人間さんも大好きなコでよかったです。
ジャムはいつものごとく気疲れしちゃったのかな?
吾郎のリズ大好きっぷりを今回も見れてよかったです。
またトランプ勝負しましょうね♪

投稿: yai | 2009年12月 1日 (火) 15時55分

>よしださん
今が一番かわいい時ですね。
人間みたいにもう少しゆっくり大きくなってくれたらいいのにって、毎回思います。
マーシャりん、無事に終わるといいですね。
お仕事頑張ってください!!

投稿: yai | 2009年12月 1日 (火) 15時57分

もしかして親子3ワンで争奪ですか?しっかりわんこ社会も勉強してますね。元気いっぱいでなによりですhappy01

投稿: hanamama | 2009年12月 1日 (火) 21時32分

お久しぶりですhappy01
ここ数ヶ月pcを開く時間がなくsweat01、ずいぶんとご無沙汰してしまったのですが、びっくりしましたsign03
ベビちゃんが産まれたんですねheart04
2ヶ月ですかぁ~
かわいい~note
一番遊びたい時期ですよね。
大変だとは思いますが頑張ってくださいねwink
実は私も9月に母となりまして、ただいま子育て奮闘中ですcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2009年12月 2日 (水) 03時07分

なぬ?
鳥取に茶々がいた?笑

ローサちゃんにめろめろなケンさんが目に浮かびます~。

もうちょっとで母ちゃんと離れ離れですね。
思いっきり、甘えてねえheart01

投稿: はまのはなまま | 2009年12月 2日 (水) 12時29分

>hanamamaさん
すごいことになってますよ!!
毎日が運動会状態です(汗)
近所にはワンワンと私のどなり声が響きわたっていることでしょう~。ダハハハっ

投稿: yai | 2009年12月 2日 (水) 20時38分

>ちこりんさん
お久しぶりです。
って、おめでとうございます♪♪♪(≧∇≦)
ちこりんさんもママさん頑張ってるんですね。
リズもかなり頑張っております。
そして私はもう”おばあちゃん”(汗)
お互い頑張って子育てしましょうねっ。
本当におめでとうでしたぁ~☆

投稿: yai | 2009年12月 2日 (水) 20時43分

>はまのはなままさん
そうなんです!!
鳥取に茶々男くんが!!(笑)
めっさかわいかったですよ。
ケンさんのメロメロの顔想像つくでしょ(笑)
あと少しじっくりと考えます!!

投稿: yai | 2009年12月 2日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/32432854

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月♪:

« ロー釣り | トップページ | ラスだって遊んであげます »