« おソロ | トップページ | 2ヶ月♪ »

ロー釣り

ますますやんちゃ度が増すロー。 最近は釣れます(笑) おまけにイタズラまでやるように・・・ 今、好きなもの「おもちゃ・タオル・スリッパ」 苦手なもの「ラスタ」 父ちゃんは偉大なり? いやいや、いつも寝ている時にローがのっかったりするんで怒られる(苦笑) でも最近はラスもローと遊んであげてます。 もちろんルゥも遊び相手。 あのルゥが遊んであげてるってすごい(笑) ん? 遊ばれてるのかも? こんな感じでさらに賑やかな毎日をすごしています。 明日はルゥとローサの注射の日。 デカくなったローを見て先生、驚くだろうな(笑)

|

« おソロ | トップページ | 2ヶ月♪ »

コメント

うわっ、すごい!
もうこんなことが出来るんだぁ!
しかも本当に大きくなってるし。
うちのマーシャちゃん、2.9キロなんですけど、
もしかして越されてたりして・・・。(笑)

投稿: よしだ | 2009年11月27日 (金) 00時40分

>よしださん
昨日体重をはかったら2.45kgでした(汗)
今年中にはマーシャりんを抜きそうです。
毎日いろんなコトをやらかしてくれますよ・・・
今日は飾り棚の取っ手をかじられてましたぁ・・・(涙)

投稿: yai | 2009年11月27日 (金) 20時43分

えー!?こんなにやんちゃになったんですね。
成長って早いですね~。びっくりしちゃいました。
ますますかわいくなって手放す日が寂しいですね。

投稿: ハル | 2009年11月29日 (日) 09時14分

>ハルさん
ラス&リズのパピのころよりやんちゃのような気がします・・・(汗)
でも元気が一番ですから!!
と自分に言い聞かす(笑)
お嫁入り・・・悩みます(苦笑)

投稿: yai | 2009年11月30日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/32356824

この記事へのトラックバック一覧です: ロー釣り:

« おソロ | トップページ | 2ヶ月♪ »