« ラスだって遊んであげます | トップページ

ありがとうございました

みなさんのとこは雪どうでしたか?

私のトコは少しだけ積もりましたが、早くもとけてます。

ローサの嫁ぎ日が決まりました。

27日にお嫁に行きます。

あと一週間!!

さみしくなりますが、嫁ぎ先でかわいがってもらいます。

そしてこれをきに3年間続けてきた「happy life」も閉じることにしました。

ラスタの友達を作るっと始めたこのBLOG。

今ではたくさんのお友達ができました。

そして山陰でも交流ができるようになり幸せです。

これを辞めてもblogの方には遊びに伺いますんで、これからもよろしくお願いしますね。

本当はみなさまのところに行ってご挨拶するべきだと思いますが、気持ちが揺るぎそう(苦笑)なんで、ここで挨拶とさせていただきます。

今までありがとうございました!!

それではよいお年を~。

011

コメ欄は閉じさせていただきます。

|

« ラスだって遊んであげます | トップページ

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/32676288

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ラスだって遊んであげます | トップページ