cache-cache march'e  終了☆

ハンドメイド雑貨展 無事終了しました!!

063 054

今回もOPEN前から行列が!! 

通りがかりのおばちゃまが「鳥取で行列、何事かと思って~」と少し落ち着いてから来られて言われてました(笑)

ではでは作家さん達のブースです。

061 062 056 059 060 057 058

068 055_2 066 067 069 070 071

そして今回は~

065

こちらのシャワシャワしたネックレスをGET♪

本当に楽しい1日となりました。

各作家さんのブースはあっという間にスカスカに。

ありがたい悲鳴です♪

1番乗りで来てくださったよしださ~ん、御苦労さま&ありがとうございました☆

はなちゃんママ・セナちゃんママ・あいままさん・○○さん・○○さん・○○ちゃん・・・もありがとうございました☆

他のお客さまも寒い中ありがとうございました☆

そして主催者のシェリエールさん、作家の皆様、Latteさん、御苦労さまでした☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

がま口サイフ・胡桃のピンクッション・オーナメント

012

がま口サイフ☆

バラとRをクロスステッチしました。

008

胡桃のピンクッション・オーナメント☆

秋~冬になるとついつい作りたくなる胡桃のピンクッション。

全部布を変えて作りました。

つみきのオーナメントはマスキングテープ&スタンプ&ボタン・レースでおめかし。

今回は以上です。

いよいよ明日になりました。

008_2

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪

コメントをくださってる皆様、イベントが終わってから遊びにいかさせていただきます。

ごめんなさい~。

| | トラックバック (0)

ハンカチ・小物入れ・カードケース

11月9日のイベントの出展品の紹介

049

リネンとWガーゼのハンカチ☆

女の子の必需品ですね~。 レースやバテンを付けて乙女ちゃんに。

043

小物入れ☆

口の部分を斜めにし、こちらもバテンを付けてみました。

バックの中のコマゴマしたものなどを入れたり~とマルチに。

046

カードケース☆

画像が悪いですが・・・

どんどん溜まるカードの収納に。

なんか作ってて私のキャラとは正反対の作品だな~って。

まっいいっか、こういう時じゃないと乙女できないから(笑)

明日は改良した小物入れなどを紹介します。

今日のシェリエールさんのブログで作家さんの出展されるものなどがUPされています。

ご覧あれ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ストール☆

今日から少しずつ「カシュカシュ マルシェ」に出展するもの(11月9日)をUPしていきます☆

まずはストール。寒がりの私には必需品。

039_2 040 041 042 043

Wガーゼ・リネン・ハーフリネンなどを使って作りました。

:::木のまつり:::

鳥取では今日 木のまつりがありました。

022_2

歩行者天国になっていていろんなイベントが催されて凄い人でした。

毎年あるんですが、行ったの何年ぶりだろう?!

この日は女チームで行きました。

男チームはお留守番です。

021

あいかわらず「パグ?」「フレンチ?」「ブルドック?」の鳥取です(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

cache-cache march'e

ハンドメイド雑貨展のお知らせです☆

004

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~♪

005

来週には出来上がった作品のUPをしたいと思います。

| | トラックバック (0)

スタイ

この前、友達が無事男の子を出産♪

ということで、初のスタイ作りをしました。

017 018

男の子にレース?って思ったけど、ベイビーだからいいよね?って思いながら作りました。

ではまたまた我が家のモデル犬の登場☆

019 020

なんか、おすもうさんみたい(笑)

ラスは眠たいとこをとっ捕まえて付けたからやる気なしのモデルだし。

あっ、もちろん1度洗濯してからプレゼントしますよ~!! ルゥ・ラス菌が赤ちゃんに入ったらいけないんでねっ。

3人目とはいえ、お疲れ様&おめでとう~♪ Nちゃん!!

そうそう、ミックの掘った穴がどんどん深くなっていってます。。。

026

分かりにくいけど、けっこうな深さ。暑いんで冷たい地面になるまで掘り、今じゃ浸かってるって感じ(苦笑)

027

***お菓子***

hanamamaさんからお菓子をいただきました!!

ありがとうございま~す♪

022

人間さんが食べたくなるよ~なワンコ用のクッキーです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

発表☆

お待たせしました!! カウプレの発表☆です。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました♪

では無理やり(笑)ラスタくんに引いてもらいましたんで。

097

ラスの肉キュウにセロハンが付いてます。

096

ほ~い、引いたぞ~(ラス)

ここの部屋は暗くって文字が見えなかったんで場所移動。。。

094

じゃぁ、発表するぞ~っ。 外れた方、僕を恨まないでください。。。(ラス)

095

   *ちこりんさん*

という結果になりました!!

ちこりんさん、ご連絡先を横のメールのトコからご連絡くださ~い。お待ちしております♪

外れた方もまた突然やりますんで、懲りずに応募してくださいねっ。

今回はありがとうございました!! これからも   happy life  をよろしくです☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

カウプレ☆

ブログを始めて一年続いたらやろうと思っていたカウプレ。

おかげさまで3月で1年。でも卒業・退職・・・4月も移動・入学・・・5月は母の日、イベント・・・

6月はスヌードなどの依頼品作り・・・

と遅くなりましたが、ブログを通じてわんこや手作りでお友達の輪が広がった、そしてこうやって続けられていることに自分でもビックリしています。

いまだにパソコンのつつき方が分かってませんが確実に打つのは早くなってる(笑)

簡単なものですが、感謝の気持ちでカウプレいたしま~す♪

008 006 009 005

010

小物入れ・コースター・ガーゼのハンカチ・この前のイベントの残り物ですがBのプレート。

1名様にプレゼントです♪ 

たまたまこのブログを見た方でもOKです。 ご応募お待ちしてまwす!!

あっ、締切は21日まで。 22日に発表です。 よろしくです☆

今日はラスタの体重測定の日でした。

じゃwwwwwん♪

024

5kg台脱出~~~~っ!! 餌を倍にし、ルゥに見つからないようにお菓子をあげた成果。

って暑くなって先週はほとんど走りまわる運動をしていないのもあるかも(苦笑)

目標6.5kgで頑張ります!!

027 026

ルゥ、餌を少し増やしたら増えた(笑)

でもいい感じです。

っていうか、今日はじめてラスタがルゥの体重を越したwwwwwwっ♪

かなりうれしいです!!!! 感激っ。 来月また逆転しないように頑張ります!!

025

ブログにのりたい先生(笑) ピースだけで顔は写さないで~だって。

長くなりましたが最後にこいつも忘れてはいけません。

028

暑いけど元気です!!のミック。 この毛皮をどうにかしなくっちゃっ。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

カシュカシュ 終了☆

無事終わりました!!

準備中は霧雨が降っていたので、急きょお隣の喫茶店での開催となりました。

屋外と屋内、雰囲気が違ってよかったです♪

ちょっとした雑貨屋さんみたくなってました。

おまけに開店前から行列!!  そしてOPENしてからの1時間がすごかった!!

あっとうされながら巣立って行く我が作品たち。 うれしいことです。

残念だったのは喫茶店だったんでわんこは禁止。 でも外で戯れましたよ(笑)

053_2 004 005 006 015 018 020 022 023 024 027 028 030 035 040 042 048 049 008 011 012 010 007

またまたいっぱい刺激を受けた1日でした。

お客様~、ありがとうございました!!

シェリエールさん~、作家のみなさん~、お疲れ様でした!!

これからもチクチクしていきます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

いよいよ明日☆

ハンドメイド雑貨展 「カシュカシュ マルシェ 2008 春」

11:00~16:00  シェリエール駐車場内テントにて

雨天決行です。 雨でも対策があるみたいなんで来てくださいね~。

では今回出展する作品紹介です♪

旦那さん作のトゲトゲ首輪。チェック柄にトゲトゲが付いてます。

077_2

062 064 067 071 074 080 092 093 095 072 004 005 003

今回はこんな感じです☆

バテンレースを結構?使いました。

明日雨が止んでることを祈って、まだやってない値札付けなどをやります。。。

では明日!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)